sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.6.【コルチカム】企画ライブ"Parade"Vol.1

<<   作成日時 : 2011/12/09 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

僕はま〜だ生きてるよ生〜きてるうちは〜更新するから〜♪

画像
セットリスト
1 no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2冬恋
<オチ〜グルグルグルっ!グングングンッ!グルグルグルっ!グングングンッ!て、〜>
3ネジをまわして
4めばえ
5あの歌


はい〜っ!!
来てくれた方、CD買ってくれた方、来れなかったけどメッセージくれた方、みーーなーさんありがとうございましたっ!!

や〜、イベントってやっぱり楽しいですね♪
画像



シアターネイサンは、ナウシカに、蜂殺してごめんなさいっていう感じの歌を歌ってて印象的でしたw

MOGAMIさんとはWESTVOXで対バンしたことあり、なんと3年ぶりの対バンでしたがツイッターでたまにからんでくださり、昔よりかなりフレンドリーな感じでお話も出来てとてもうれしかったのでした。

トリの、BBMさんのメンバー3人桜美林の先輩(吉田ネェと同じサークル出身の方々)だったり、ドラムの、大塚さんが“Long for”で私のライヴ見たことあると言ってきてくださり、会話がはずんちゃったり〜
なんか、楽屋もとても楽しい一日でございました。

何気に吉田ネェのバンド、コルチカムとの対バンは初めて。
見たことはあるけど。
この日は特に、体が自然に動いちゃう感じで、ここちよい演奏でした〜
なんか、吉田ネェがMC係になってた
吉田ネェのMCは私と違ってへらへらしてない

私と違って‥orz

なんつってw

コルチカムのみなさん呼んでくれてありがとうございました。

そうそうこの日も私、サガン鳥栖ユニフォームもどき、着させていただきましたっ!!

正式にJ1昇格したんだって!!

正式じゃなかったんだね、あの日は

ごめんごめん(笑)

町田も、J2に昇格したらしいですね!!
ダブルでおめでとうですねヽ(^o^)丿

次のライヴは、ちょっと空く。(内心ほっ‥w)

12月17日(土)学芸大学asian cafe

です!!よ〜ろしくねっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.6.【コルチカム】企画ライブ"Parade"Vol.1 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる