sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.17学芸大学アジアンカフェ

<<   作成日時 : 2011/12/19 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

セットリスト
1【仮】つづき…(新曲)  
2冬恋
<オチ〜今井じゃありませ〜ん!!編〜>
3ネジをまわして
4メアリー
5あの歌


ありがとうございましたーーはっぴーぱうだーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

画像

作りかけの曲がね〜たくさんおってね〜その中の一個もう〜
根性で間に合わせた感じっす。
間に合ったのか??

昨日のライヴDVDご購入の方。
おそらく、お宝になります。
新曲の歌詞は変わるか増えます。

あと今ポップな感じの曲があるのー。
あれ、仕上げたいんだなー。

オチ、気付いた人いるとおもうけど、最後の方で「海に捨ててぇっ…!!」
て言ってる。
気付いた人いるとおもうけど、

どうしても言いたかった。

そこに持っていきたかった(笑)
画像


昨日はなんか、キャラ濃い人多めの日だったんだってー。
みんなが帰ったあと、キャラ濃い目の人でイベントやろうか。みたいな話にまで発展したよww
キャラ濃い目に入ってたよ私。

万歳(笑)
画像


昨日っていうかもうおとといか。
おとといの、“あの歌”は、すごく、あたたかかった

お客さんとハッピーパウダーふりかけ合いっこしてるみたいだった,。・:*:・゚'☆,。・:*:

イイネ!!

ぜひとも全編そんなライヴにしたい、次のライヴは…
25日渋谷七面鳥
Christmas Fantasista

あ、早めの、14:50スタートです!!

あなたからメリクリスマス私っからメリクリスマス
ぜひぜひお待ちしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ!落ちを付けてしまったんですか!?
もったいない。

でも、誰も気付いてなさそうかな。
ふくもっちゃん
2011/12/19 19:04
ふくもっちゃん
え!!落ちてるかな!!
落ちてるかな!!

そ、そんなことないですよっ!!ww
さゆりn
2011/12/20 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.17学芸大学アジアンカフェ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる