sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年始まりましたが〜

<<   作成日時 : 2012/01/02 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011年最後の日のレポ!!
午前中に町田WESTVOXで3曲歌わせていただきました!!
聞いてくださった方、ありがとうございました!!
まだUstream配信は始まっていない中、歌わせていただいて、西さん、&セッティングしてくれたいそっち本当ありがとうございました!!

セトリ
1no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2恋のさなぎ
3あの歌
画像


画像


前日から寝てないドラも、いったん江古田のおうちに帰ってからかけつけてきてくれるという‥
画像

眠い中、ありがとう。ありがとう。

そしてこの日、2人の方に「あなたのネジをまわしたい」ご購入いただき、2011年最後の最後で、

売上100枚達成しましたぱぁっ

かんぱいっ

これもひとえに、みなさまのおかげですっ!!!

&自分もがんばった!!!(ほめて伸ばすタイプ・笑)

画像

2011年ありがとうございました!!!
2011年、りりフェス、誕生日ライヴ、2回目のワンマン&レコ発、初めて浴衣ライヴ、ハロウィンライヴから調子に乗り始めた変身願望w、急遽なはらぺことのツーマンライヴ、初めてクリスマスライヴ‥等々、初めてやイベントの多い、非常に楽しい一年になりましたね。
YouTubeライヴ映像公開ちょこまか始めました、歌ネットに歌詞載せていただきました、ネジを装着しました、シーラーだと気づきました、はっぴーぱうだーかけまくりましたw、夜更かしたくさんしました、ネジ〜が、Twitterから生まれました、コウキ作さゆりnフィギュアが物販コーナーデビューしました。
いろいろ、やりましたありました

いつも見ていてくれて、ありがとうございました!!

そして遅ればせながら、2012年あけましておめでとうございます
今年も、2011年以上にいろいろ、やっていきたいそんな
今泉沙友里をよろしくお願いします!!!

初夢ですか?
まだ見てません。
なんか、

いいのがいいなーー(笑)

佐賀より、おはようございまっす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
佐賀の正月はどうですか?
うちには、姪・甥が5人、妹と義理の弟が4人、妹の友人夫婦が1組、両親と、狭い家に14人います。
大騒ぎです。

今年も宜しくお願いします。

佐賀と言えば、原発にイカに焼き物においしいお米など、いい所でしょうねぇ。また行きたいです。
ふくもっちゃん
2012/01/02 16:53
「あなたのネジをまわしたい」
100枚おめでとう!!!


なんだか私もうれしいです。
今年も楽しいライヴを楽しみにしてます!
honma
2012/01/04 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年始まりましたが〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる