sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/15イーアーサンスー聞きたくなっちゃうのよー@学芸大学アジアンカフェ

<<   作成日時 : 2012/01/18 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

setlist
1コンペイトウ
2あなたと私
3弾いてほしそうなピアノ【新曲】
オチ〜オレンジよりも、俺んち来ないか?編〜
4メアリー
5あの歌

ありがとうございました!!
グランドピアノがきていました!!
えっと、客席から見るとこんな感じになりました
画像

なんか、歌ってる写真がありませんが‥
画像

えー、、移動しなきゃだったので、もぐりました!!
画像

ピース

あ。ちがう、ジャンケンだこれ。w

画像

2012年の新しい企て☆
こんなものを作ってみましたー

今泉沙友里の、Liveノート〜♪
(ドラえもん風に)

来てくれた方にその日の感想でもなんでも、書いちゃってくださいノートです!!
私もなんでも書いちゃいます!!
あ、強制ではないです!!シャイな人は‥、
どうしよう。。
こっそり私の見えないところでなんか書いちゃう。とか?w

昨日は、みんな絵付きでいろいろ書いてくれました!!

プライバシー保護と実物をお楽しみに作戦ということで中身は載せませんが!!
あと、このノート、中身は手帳なので、最新ライヴ予定チェック出来る!!

365日をお誕生日で埋めるのが人生の一つの目標でもある今泉、ぜひ自分のお誕生日のところには赤で名前書いちゃってください!!
そしたら‥、

ただ、

私が、

「むふふ、この日お誕生日なのかぁ」

と、喜びます。w

あなたのサービス精神。

お待ちしています!!

次は、20日秋田犬だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、素敵なサインになってるわ
Liveノートいいですね!
わたしも早く何か書きたいです。
honma
2012/01/18 01:28
オレンジよりも、俺んち来ないか?
↑笑!
見たかったですぅ〜
honma
2012/01/18 01:30
honmaさん
ありがとうございます
早く書きに来て来て〜w
sayurin
2012/01/18 01:41
あ。そのセリフ言ったときが一番きました。←
多分(笑)
sayurin
2012/01/18 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/15イーアーサンスー聞きたくなっちゃうのよー@学芸大学アジアンカフェ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる