sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/20 101枚目おっしゃー@秋葉原秋田犬 

<<   作成日時 : 2012/01/23 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

急だったにも関わらず、寒い中来てくださったか方々!!来れなかったけどメールくれた方!!ありがとうございました!!
画像

雪の精登場
画像

落ち込む
画像

でもネジじゃないw

てことでセトリ!
1思い出して、会いたくなって
2みかん
オチ〜私、冬の精よ。手袋じゃないわ〜
3冬恋
4素直な気持ち
5あの歌


画像

今年に入って101枚目101枚目何度か言ってきましたが、
めでたく‥、101枚目それから102枚目‥!!と、ご購入いただきました!!パチパチパチ
ありがとうございましたっ!!

あのね。冬恋、実は今日歌うつもりだったんだけど(プレハの照明がきれいだから)、この日20日って、初雪が降ったじゃないですか
外に出たら、耳からさむいのさむちゃんが入ってきそうな寒さで、その瞬間、

「これは‥!!」

と、思って20日に歌った次第でありました
そして冬の精も現れたのでありました

あとね、この日個人的に気持ちよかったのは、みかんの前のMCの
「これが暗いって言うんだよぉっ!!!」
ていう、くだりww
みかんってそんなドっ暗いってわけじゃないのにね‥
なんか、解放されていたよこの日の私。w

素直な気持ち、は、私の記憶だと、ライヴでは初めて歌ったと思うのだ。
大学時代に作った歌

だけど似たようなことは今も感じるんだNE

夜は暗くて見えなくて静かだから、心がううぃっって出てくる気がします

それが夜の力〜  パワーオブナイト

タワーオブテラー‥

あ。

だからライヴって夜なのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/20 101枚目おっしゃー@秋葉原秋田犬  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる