sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴライヴ♪

<<   作成日時 : 2012/02/20 03:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた遅くなってしまいましたが、先週のライヴをちょこっとふりかえり&ぶりかえしレポ!!

2/8パンケーキの日@秋葉原秋田犬
セットリスト
1めばえ
オチ〜一瞬現れて、消える!!〜
画像

2一瞬の君
画像

3思い出して、会いたくなって
4no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
5サヨナラ


ありがとうございましたっ!!

パンケーキといえば、“ホッ”トケーキ♪『思い出して、会いたくなって』
画像

ホットケーキを意識しました。
この、スカート。
どのへんが?

丸い、ところ。w
画像

そして、ライヴで初めて紺色を着てみました。
黒にも見えたみたいで、
「なんで黒なの?主役がなんで黒なの?」
とか言われました。
す、すんませんでしたーww
画像

こ〜の支配からのっ!!

卒業〜♪(By尾崎豊『卒業』)

ということで、前回宣言通り、あの歌はずしっ!!
画像

サヨナラにピアノ入るとより元気なサヨナラになる〜♪

矛盾〜♪

元気なサヨナラだなんて〜♪

さゆりnの真骨頂〜♪

2/12バレンタインの日@学芸大学asiancafe

セットリスト
1一瞬の君
2まちがいでんわ
オチ〜ときめくものを残すおかたづけ〜
3恋のさなぎ
4コンペイトウ
5あの歌


ありがとうございました!!

画像

今年お配りしましたのは、これ!!

なかなかがんばった
かわゆーなりましたウフフ

はっ。
この支配にまた‥

あの歌、入っとるやんけ!!

もうですかっ!!

ていうか全ライヴであの歌やめるとか、言っとらんし!!

せやせや!!

完璧に卒業とかいやや!!

最後の歌、たまに変えるもありにしようぜキャンペーンなんだぜ!!

(さゆり、心の口論)

はい、そういうことみたいです。w

今週も26日は秋田犬でライヴです
わいわい〜 週末ライヴ週間が始まるね
てか、平日もなかなかあるねw
ぜひぜひ遊びに来てください〜 わっしょい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライヴライヴ♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる