sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.25りりあん@大岡山

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

高尾とともに、りりあん、

the party〜スーパーライブ笑vol.2 @大岡山peak-1

というイベントに、参加させていただきました!!
画像

たっくさんお子さんとお母さんが参加されるイベントで

画像

学園天国♪はお母さん世代も子供たちもヘイヘイヘイ盛り上がった↑↑

画像

激しく踊るりりあn

画像


去年の同窓会でりりあんで歌ったDayDreamBeliever♪
画像

3月20日の高尾企画にも出られるMIHOさんの息子さんゆうへい君とコラボ♪
しかし一番緊張していたのは高尾w

画像

恋のバカンス♪

え。 この衣装で2年前やりたかったね。

今回告知出来なくてすみません

りりあん3月20日は、新しい歌に挑戦しようと思ってます。

徐々に徐々に、衣装も意識する度合いが高くなってきてるよね。

りりあん見たかった!!て方、ぜひぜひ20日お待ちしています!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。最近はライブ全然見に行けない( ノД`)…(泣)。
時間あったら癒されにいきたいです(汗)
最後の写真、さゆりんは全力を出しきったって感じの疲れGAOだね。
ふみ
2012/03/02 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.25りりあん@大岡山 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる