sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.7小料理屋miu@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2012/03/13 02:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがとうございましたっ!!!

初めての、オープニングトークライヴから!!
【給食シンポジウム】
画像

まずは、かんぱーい!!
画像

女子たちのカメラ目線
画像

ちゃんとトークもしています!!
画像



セットリスト
1思い出して、会いたくなって<ハンバーグを食べたいver'>
2メアリー
3アンハッピー
オチ〜パリパリ麺美味しかったよね編〜
4恋のさなぎ
5たばこの自動販売機
6一瞬の君
7めばえ
8あの歌


久しぶりにチラシを手書きにしてみました。
給食エピソード書いてみたw

アンハッピーを久しぶりにやったよ。
本当は、剣玉持ってきてたんだけど、気分で曲順を変えたので、剣玉はまた今度。と、思ったよ。

アンハッピーの、特にサビとかラリラリラ歌ってる時って、いまはなき江古田KEI-Vの客席が私の目の前に出てくるよ

それを考えると、最近出来たり、最近歌ってる曲達は何年か後歌う時、どんな風景が出てくるんだろうなぁ。

楽しみ。かな。

画像


画像


画像


画像

↑なんか、このポーズ多くないですか、私。w

ライヴ終了後、我慢できなくて、やってしまいました。
見事に1回で命中の図w
画像


楽しくて、美味しい、イベントでしたね!!
来てくれた方々、聞いてくれた方々、給食エピソード教えていただいた方、みなさんありがとうございました!!
miuさん美味しいお料理ありがとう。MOGAMIさん、シンポジウム引っ張っていただいてありがとうございました。
私??うん。出番までよくハンバーグを我慢してがんばった!!ww

みなさん良い“ハッ”をありがとうございましたー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.7小料理屋miu@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる