sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月6日ルーシーさんワンマン。“月は答ふ”

<<   作成日時 : 2012/04/14 04:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

lucy+peter=esolagoto ワンマン演奏会『月は、答ふ』 @溝の口12bunch

つきはこたう。

って、読んじゃって、すみませんでしたー!!!w

オープニングアクトを務めさせていただきましたー!!

画像

セットリスト
1君はココから…
2メアリー
オチ〜3年前へタイムスリップ!!〜
3ネジをまわして
4あの歌

月といえば、君ココ

画像


ルーシーさんの“絵空事賛歌”、“ヤンデレラ”も一緒に歌わせていただきました!!

画像

私がくずれおちている理由は‥

えぇ、ちょっと私の中にはなかなかないキャラでつぶやくセリフがありまして‥

えぇ、ぜひルーシーさんの“ヤンデレラ”を聴く機会がありましたら「ここかな?」と、アレしてみてください。w

画像


あー楽しかったぬえっ!!

ワンマンライヴにゲストとして呼んでいただけるっていうのも初めてで、さらに、楽しくておもしろい歌を一緒に歌わせてもらって、いろんなしかけのあるワンマンライヴ見せてもらって、本当にうれしかったし感謝だし、なんか得した気分でもありました。
画像

サプライズで誕生日プレゼントまでいただきました。
画像

中身は、ぬりかべでしたwww

ルーシーさん、忙しかっただろうに〜、ありがとうございます

て、明日は‥

アレ!!!

DYST3!!!

あっしのワンマンだす!!!w

結局ブログで改まってお知らせしないままこの日が来てしまうようです!!!

今回も強力なるサポート陣、リリアン陣(私以外は一人)、サブちゃん陣(むしろ一人)、の協力を得て、
ワクワクドキドキ、ゾクゾク!!

の、DYST!!!こうご期待!!!

とりま、寝るね!!w

おやすみんさい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
lucy+peter=esolagoto単独公演[古い映画と、指輪と、歌と、]
@町田BeatBoxCafe ...続きを見る
sayuringo
2013/09/17 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月6日ルーシーさんワンマン。“月は答ふ” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる