sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DYST3】みんなでライヴしてる。って感じがした

<<   作成日時 : 2012/04/22 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁさ、DYST3からはや一週間が経ってしまいましたが、あらためて、
ありがとうございました

DYST3では、私うちに秘めた目標があって、

120%今泉(100%勇気風)を見せたいと思っていました

ステージ上のさゆりnが、1番調子に乗っていて、キラキラしているさゆりnである。

状態でありたく、それはワンマンに限らずなのですが、

そんな私を、ワンマンの間中見せまくる!!

ていう目標

キンチョーって、あるべきなんだけど、
キンチョーのせいで、

今泉、の“い”または、“いま”の部分しかまだステージ上にいませんよー。みたいな

甲子園で実力出せなかった、みたいな
(ま、それも実力のうちなんだけど。そして甲子園のキンチョーと一緒にしてごめんなさいw)

感じになりたくなくて

“いずみ”の部分もちゃんと出てくるようにしたくて

りりあん、頼もしいサポート陣、サーモンピンク子に助けられながら、

“今泉”発揮出来た気がします

夢が何回か落ちてきましたけどもww

サポートのみんな、りりあん高尾、サーモンピンク子、ムービー作ってくれたサブちゃん、チラシ作ってくれたヘンリー、当日までいろいろやり取りしてわがままきいてもらった秋田犬の福島さん、坂口さん、オーナーの馬場さん、
でもってなにより、15日にも言ったけど、当日来てくれたスポンジのような、お客さん
来れなかったけど応援してくれてる方々、

みんなにDYST3という夢を叶えてもらいました

みんながいたから椅子ジャンプっていう名場面が出来たんだゼッw

忘れられない夜になったんだゼッ(なった?なった?なったよねっ!? “こくん‥” おっし!!w)

みんなでライヴしてる。って感じが、したYO

本当に本当にありがとう

じゃ、写真行きましょか

次へつづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DYST3】みんなでライヴしてる。って感じがした sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる