sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DYST3】シャッターチャンスたくさんあったね、第一部ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2012/04/22 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ピアノ弾き語りから、どうぞ。
画像


なんだ!!この子は!!サーモンピンク子だっ
画像


ゲスト、りりあんの登場です♪
画像


歌って踊ります♪
画像


高尾「上野駅が見えますー。」
画像


うずくまったらあたしが背中のネジばまわしてあぐっけんね!
画像


暗幕を開けるとそこには‥!!はぁっ
画像


あたしの肩になんかかってよかよ。ふんっ=3
画像


高尾いい表情ね♪
画像


うぃっ
画像


あ。   どへる になっとる‥。
画像


「河野君、じゃ、ピアノ弾いてくれますか!」
画像


「みんなで呼ぶかい?呼んでみたいかい? せーの… ふーじむーらさーん!!」
画像
私の見てないところで二人が見つめあってるって噂のこの写真↑↑(笑)

画像

第一部の最後は“恋したとき”
高尾が、<さゆりんの歌を聴いてると恋したくなります>って
してくれしてくれっ

休憩突入 
画像

(笑)

2部へ続きますよ〜(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DYST3】シャッターチャンスたくさんあったね、第一部ヽ(^o^)丿 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる