sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.25.『サツキとメイのエツシまつり』@新高円寺クラブライナー

<<   作成日時 : 2012/05/26 03:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

飛び飛びライヴが始まった!!

1日目!!
わいさいわいさいありがとうございましたっ


setlist
1みかん
2アンハッピー
オチ〜ロミオとジュリエット〜
3めばえ
4ネジをまわして
5あの歌


今日は一人ロックだせ!ギターの日。にしようと思ってたんだけど、
見に来てくれてた河野くんに、“え。じゃぁ、せっかくなら‥”と思い、
最後2曲だけギターで参加してもらいましたー!!

あの歌はマイクなかったけど、ハモってくれていたね
客席には聴こえてたかな

何気にあの歌をハンドマイクで歌ったのは初めてなんじゃないかな
私自身とても新鮮な感じがした(゜レ゜)

サツキとメイの、とうたっているだけあり(?)、
転換中はスクリーンで“となりのトトロ(音声もちゃんとついています)”が流れていて、
1回1回途中で止められてライヴが始まるあの、何とも言えない感じ。
を、味わうのが今日のイベントの楽しみ方の一つだったと私は勝手に思っています。w

とにかく久しぶりのライヴで、
やーもー嬉しかったです
みんなの前で歌えることが

はい
飛び飛びライヴ次回&次々回は‥
27日アジカフェお昼ライヴ はピアノ多めのカバーありーしっとりめ(にできるのか!?)の日にします。
29日秋田犬では新曲をやります。
(予定ね)

それからね、最近髪を切ってね。「戻った!」とか「懐かしい!」とか言われるのね。
あんまり言われるので、その頃の写真とか見ていた。
ちょっと時期ズレてるかもだけど、ほぼその頃の写真で好きな写真がこれだ。
画像

え。
えへ。
うん。あんまりじっくり見ないで。
あ。見てない?よかった。w

そしてそのあたりの頃の、りりあん。w
画像


よし!!では、次のライヴの準備にとりかかるけんがっ!!

おやすミッション☆

つまり、

睡眠とるけんがっ!!

(けんが‥佐賀弁で“から、だから”)

 ←「眠れないならゴロ〜てしとくだけでもよかよ〜」という言葉を浴びせたい子

それか、「寝ない子はいないかー!!こるぁぁっ!!!」を浴びせるかどっちか。(なにがw)

おやすミッション☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昔も今も変わらないね。
ふみ
2012/05/26 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.25.『サツキとメイのエツシまつり』@新高円寺クラブライナー  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる