sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.29.特別な日@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2012/06/02 04:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

飛び飛びライヴ、最終日っ!!

来ていただいた、聴いていただいた、CD買っていただいた、そこに、いた!みなみなさまありがとうございましたっ

セットリスト
オチ〜秋田犬に戻ろうかな。〜
1君のアイス《新曲》
2しらをきる《新曲》
3ネジをまわして
4メアリー
5めばえ
6あの歌


小芝居がギリギリのギリギリで思いつき‥
画像

最初にやったった

ふふ、客席から「しょっぱなから!?」て聞こえたよ。w
画像

新曲をやると言っていました。
実は、出来かけの曲が2曲ある状態で、どちらも当日仕上げとなりました。
出来た時には思わず「根性出せば出来るじゃん私!!」と発狂していましたw
なにか、粘り強さというものが身についた気がしています。

あ。歌詞を、前回と前々回ブログに載せました。
“アイス”の方気に入ってくれた方と、“しら”の方気に入ってくれた方、両方いらっしゃって、嬉しいです(^o^)
“アイス”は、本当に自由〜な気持ちで作った。詞も曲も。
“しら”は、メロディが3回くらい変わった。w

画像

あ〜 
画像

最近好きらしいこのポーズ。
画像

ここはステージの上じゃなくて〜

画像

手のひらの上かもしれないっヽ(^o^)丿

画像
この日私のお気に入りのMCは、
「男性女性、ちょうど半々くらいですね‥!合コンでもしますか。」w

この日は楽しい人ばっかり出てた〜♪
画像

出演者の、ケーシさん、やすかずんさん、PA坂口さんと。

画像

女性陣。ソラマメさんと。梅ちゃん(右)と表情がかぶっていて気に入っています。w

そして、明日は5月病が終わって初のwライヴ!!

6月2日(土)学芸大学アジアンカフェ
w/オプティマ!、山本かおり、阿部浩二、aya
open 18:30 start 19:00 20:30出演予定
¥2000+1drink

ぜひぜひ!!
メンチカツ出るかなっ(゜レ゜)♪

そうそう5月病がおわったから、私は勇気を出して、いろいろ動き出します!!

おやすミーーーーーハーーーーーではないっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも、最初からかよー、って言ってました。
自由さが楽しいです〜。

「しら」好きです。
素直と裏腹のはざまの繊細な想いがココロに残りました。

またどこかにお邪魔しますっ。
しろぐい
2012/06/03 01:42
しろぐいさん
しろぐいさんでしたかっww
ステージの上で最高潮に、自由になれるのが私の理想です

「しら」気に入ってもらえて、うれしい
ありがとうございます

またどこかに、ぜひっ
さゆりn
2012/06/03 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.29.特別な日@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる