sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/29“ニシニホン前線”@渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2012/07/25 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

setlist
1思い出して、会いたくなって
2かぼちゃの馬車
3一瞬の君
オチ〜ニシニホン前線ていう花火よ〜
4夏恋
5君のアイス
6孤独のお祝い
7あの歌


ありがとうございましたっ

この日は4月15日ぶりの、バンド編成のライヴでした
画像


お客さん気分を味わうサポート陣。w
画像


まさかの、私、お客さんにガン飛ばしてますか。
いや、そんなまさか。w
画像


みんな笑っているいい写真。
私はというと、はい。これがかの有名な、“今泉のドヤ顔”です。
画像


黄色1号、黄色2号。
画像

よっしーが立候補の結果、1号になり河野君が2号になったとさ。

そしてさりげなく黄色をとりいれる紳士、藤村さん。
画像

この日も、

紳士でしたねっ!!(ドヤ顔)

なぜか私がドヤ顔。w

これはドヤポーズ。
画像



別に黄色しばりしてたわけじゃないのよ??

ただ私この日オレンジのワンピースを着るって言ってたから、みんなもそれに合わせて派手目のでみたいなこと言ってたのは知ってた。
それで密かにどんな感じで来るんだ。と思ってたら、
黄色だった。(笑)

まさか私も「黄色と言えばかぼちゃですよね」なんてMCで“かぼちゃ〜”へつなぐとは思ってなかった。(笑)

え、私?デニムワンピじゃないかって?

これで来て着替えようと思ってたんだけど、みんなのカジュアルさに比べて持ってきたワンピースがわりかし綺麗めで、「バランスぅ!!」と思って着て来たワンピースのままでやったよ。
↑この文章、「来て着‥」と「着て来‥」が入ってる。すごい。(←感想という名の脱線)

そうそう、8月のライヴが増えました!!
要チェキラッ!!

たくさん歌いたい歌あるからね。
バラしていきたいな

その前に7月31日秋田犬!去年DYST2やった日だ!
は、は、は、早いぃぃ!!

今日はこのへんで、、
必殺オヤスミナサイマイズミ華麗なるジャーーンプ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さゆりさんのガン飛ばしは表情からして怖い。怒らせないようにゴマすらんと明日はないね!
どや顔は最強に可愛いです。たぶん。
ふみ
2012/07/25 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/29“ニシニホン前線”@渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる