sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS どどど、怒涛の更新。The 8月編!!8月14日My Home Town vol.3 から

<<   作成日時 : 2012/09/09 05:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

はいっ!
DVD見てましたっ!

スウィートノベンバーっていう。
ラスト、せつなかったな。

では!!8月のライヴレポ行きますー!!
楽しい&呼んでもらって、すんごくすんごく嬉しかったライヴばっかりでしたヽ(^o^)丿

8月14日My Home Town vol.3 町田WESTVOX
セットリスト
1君のアイス
2しらをきる
3トモダチ〜believe〜
オチ〜ジャパネット今泉〜
4ネジをまわして
5夏恋
オチ2〜私もいい年だし恥ずかしかったけど勇気出して買ったネジないがしろにされて〜
6めばえ
7あの歌


画像

この日は、楽しみ過ぎて、緊張しまくったっ(*Д*)!!
画像

久々のネジの登場!!
画像

「お父さんの背中につけてあげてくださいっ!!」
画像

「スモールライトで小さくなる!!」
画像

「せっかく買ったのに‥、Yくん、ネジ、いらない、の…」
画像

↑↑なんだろう、このポーズは。「幸せが訪れるでしょう」の再来か。(4/15DYST3参照)
画像

楽しそうでしょ♪
画像

ぎりっ!!背骨っ!!猫背っ!!
画像

この日は大阪からいそっちもO.A.で出演。
もうなんか、いそっちの演奏聴いて胸いっぱいなっちゃったよ。
実はリハ前にプチミスド会やったよ。いいだろ〜。w

画像

この日は横須賀方面からサブちゃん来町(来日風)。
「あの歌の声がアニソンぽかった」て感想いただいたw

楽しんでいただけたっという感想もいただきながらも、本当ひっさびさにおっっきーーい空回りっぷりで(^_^;)
内心地団駄でした!!
それでも、このイベント呼んでもらえて出れて本当にうれしかった。マジでマジでー。
あったかかったですよね。あの中にいられるのが、歌えるのがなんかうれしかった。
そして空回って私が言った「マイ・ホーム・タウン!」を田宮さんがやってくれたっていう、優しさに、なんか、うおぉでした。もう、ほんとに。

だから次もし呼んでいただけたなら!!暁にはっ!!
今よりもっと〜強い自分を見せたいと〜♪
心に決めた今泉でした!!

町田まで、小旅行チックになるような方もいらっしゃいましたが、来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!
そして呼んでもらった、田宮さん、THE BORDERLINEのおふたり、対バンのLiccaさん、いそっちー、みなさんありがとうございましたっ&おつかれさまでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どどど、怒涛の更新。The 8月編!!8月14日My Home Town vol.3 から sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる