sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS さゆりnとんぼ帰り。の巻

<<   作成日時 : 2012/09/27 03:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、
画像

22日夜、人力うどんを食べた。

ごめんなさい一口食べた後の写真で‥(^_^;)

えっと、一口食べて、あまりにもおいしくて‥

撮った(笑)

もう最高。だしが最高。

そして23日、えびすFM89.6MHz "ランドリーのCHOICE WORLD"にゲスト出演させていただきました!!
画像


最近、思い出して食べたくなってた、ピザ屋さん。ピサロで打ち合わせ♪

「ノンアルコールって、アルコール入ってないのに酔っぱらうんだよ」

ていう話とかした。(笑)

ランドリーさん、なんと桜美林高校出身だって!!
私は桜美林大学卒!!
びっくりしたよーー

ライオって呼んでと言われたのですが、ご存じのとおり、呼び捨て苦手で、一回だけしか呼べず、
あと全部さん付けでした(^_^;)w
画像

ちょっと表情暗いけど、かなり楽しんでしゃべってきましたよっ(゜レ゜)!!

曲も4曲も流していただいて、生でも、オチのない小芝居@えびすFM、からの“メアリー”を歌わせていただきました
この小芝居、準備もしてなかったのになぜか自分からふってしまって、いつも以上に「えっ‥?」ていうようなしろものでした。(苦笑)
画像

聞いてくださった方々、ライオさん、まー坊さん、川原さん、FMえびすの方々、ありがとうございました!!

この日、カポを東京に忘れた私は、近くのギターショップ「まる屋」さんに初めて訪れたのですが、
ラジオ終わってからもう一回ベフニックのギターを弾きに行ったら佐賀のミュージシャン4人くらい集まっとんさって、
私もどさくさ混ざってみた‥

ら‥、

その中に、佐賀北の先輩(年齢は私の親くらいの方ですが)がいた!!
そして、去年の北高の同窓会で高尾と二人で歌った写真を同窓生のブログで見たらしい。
「あんたね?」
と言われた。

「私です」
と言った。

話によると、北高関連でなにかまたあるかもしれないらしい。あまりにすごい人は呼べないうんぬん‥そこで、
「あんたほどよかね?」

「私ほどよいです!」

「そいぎ、なんかあっぎ、押しとく!」

そしてその方は去って行かれました。

その後も、そこにいらっしゃった、ベーシストさんと私ギターでセッションみたいになって、“みかん”と“思い出して、会いたくなって”やったよ。

また会えるといいなー。

なんかおもしろい一日だった。

24日は、譜面書いたり、ピアノ弾いたり、曲作ったり‥
25日に、なんだかおだやかな気持ちで帰京w
ちょびっとダンサーズのリハに合流

んでもって今日26日もダンサーズリハ!!
画像


プリクラ気分(笑)

ダンサーズも年々パワーアップ!!
30日、お楽しみに‥!!

そして明日は紳士ーズリハ!!

おやすみみみみみどり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さゆりnとんぼ帰り。の巻 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる