sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日“ふいうち”る。

<<   作成日時 : 2012/10/24 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございまーす

今日は、これ!!
10月24日下北沢BlueMoon
弾き語りワンマンライヴ“ふいうち”
Open19:00 Start20:00 ¥2000+1drink
ゲスト:高尾百合


の日

弾き語りオンリーのワンマンは初めてだから、特にドキドキなんですが、
今朝になって、急激に楽しみになってきました(笑)

まだスタートまで9時間半あるのですが‥
もつんでしょうか(笑)

残席はもう少しあります!
来られそうな方はぜひご連絡ください!

☆行き方と地図☆
Cafe&BarBlueMoon
■住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-9-24 博雅ビル2F
画像

小田急線・京王線「下北沢」駅下車。南口より徒歩3分。南口改札を出て左、階段を下りたら、折返すように左へ曲がり線路沿いを行きスーパーオオゼキを右折。ひとつ路地を越え、十字路を左に曲がった4軒目、1Fは「新雪園」(北京料理屋)です。建物右脇の階段より2階部分へお上がり下さい。

ではでは今宵お待ちしています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日“ふいうち”る。 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる