sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/24“ふいうち”ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2012/10/27 04:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

セットリスト、“思い出して、ホットケーキ”って書きそうになった(笑)

こんばんは☆
あ、おはようございます

おとといは、初めての、弾き語りワンマンライヴ“ふいうち”にお越しくださった皆さん、
ゲスト高尾山、急遽河野君、下北沢BlueMoonのご夫妻、そして、
そこのあーーーなーーーたーーーーっ

ありがとうございましたっ

写真ガッツリいくおっ

セットリスト
1部
画像
1思い出して、会いたくなって
(魔法のステッキの説明)
2ナイト
(ひさぶりのけん玉→成功(。>д<)!!)
画像

3アンハッピー
4まちがいでんわ
5皮
(i島さんを見て!今日はお客さんもいじる〜(゜レ゜)♪)
画像

6めばえ
7片想いの歌〜100にはならない〜
オチ〜さわやかな目覚め〜
画像


画像


画像


画像

8ひゅっひゅっほへひっへっひょっほへひっ

9あなたの目に映る
―休憩―
2部
10溝
11しらをきる
12銀河鉄道999(カバー)
13I will never leave you(カバー)
with高尾百合

画像

(高尾セイウチの真似)
画像


画像


オチ〜車内で落ち込まないでください〜
画像


画像


画像


14ネジ (以降:with河野くんピアノ
画像

(お菓子配っています)
画像


画像

15恋したとき
画像

16あの歌
画像

アンコール
ひゅっひゅっほへひっへっひょっほへひっ
画像

(サブちゃんきっと照れたのね↑)
画像

(みんなでっ!!ひゅっひゅっほへひっへっひょっほへひっ!!!)
画像


お客さんも入って記念撮影〜
画像

ありがとうございました

今回、自分にとってもふいうちだったことから“ふいうち”というタイトルになった、初の弾き語りワンマン。
あまりに不意打ち過ぎて、ライヴ後「行きたかった」というお声をいただいたりして、告知が行き届いていなかった部分があり反省しています。

とともに、この、“ふいうち”ってタイトル、じわじわ自分の中できています。

「いいタイトルじゃないか」

「無限の可能性があるではないか」

ということで、

また、やるでしょう。

一人って大変だな。とも思いました。

あらためて、精進しなきゃー。とも。

高尾山、河野くんに感謝

最高のゲスト、高尾山と歌った、“I will never leave you”ていう曲はミュージカルの曲で、そのミュージカル自体私は見たことないけども、歌詞がね、高尾山と歌うとねー。なんていうの。かぶるんですよね。高揚するんですよね。そしてやさしい気持ちになるんですよね。
説明雑ですけども。
なんか、年取っても高尾山と歌えたらいいなぁ。
ミュージカル千秋楽翌日のおつかれのところ、歌だけじゃなく色々サポートありがとみどり

今回のワンマン、別に内緒にしてたわけじゃないけど、河野くんには前日にバレた。w
私は半ば自分でも、“ちょっと意地になっているような…”と感じながらこの一週間、河野くんのピアノなし、自分で全部弾くテイでセットリスト考えてた。
なぜ意地に…と感じるかというと、ふいに…それこそふいうちに…
あ、ネジとか弾いてもらいたい…
みたいな気持ちが脳裏をよぎるんですよ。w
そして、“別に、素直に弾いてほしいって言ってもいいんじゃないかい?”
ていう自分と、“いや今回はひとりでっ!”という意地りんとの葛藤がなんとなくありました。

結果…、うん、やっぱり、あの楽しさって、いいよねw

と、いうことで、この調子で30歳後半もいきおい止まることなく走って、いや、競歩くらいで、いきます!!
よろしくお願いしますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
す〜んごく楽しそうですねっ。
行けなくてザンネンでした…。

ふいうち。いいタイトルですね!
じゃ、DYSTは、ねらいうち、ですね!?
しろぐい
2012/10/27 16:33
集合写真タンバリンの方みてますねw
たのしかったです!

照れてなんかいないんだからねッ
近過ぎて直視してないだけなんだからねッ
サブ
2012/10/28 01:23
しろぐいさん
す〜んごく楽しかったですよっ
また次回やるときはぜひ♪

ふいうち。ありがとうございますー!
ねらいうち、さすが。うまいっ(゜レ゜)!w
さゆりn
2012/10/28 04:34
サブちゃん
ありがとうございましたーっ!!
タンバリン見てる方使ってみました!

照れてぇ。照れてよぉ。←
さゆりn
2012/10/28 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/24“ふいうち”ありがとうございました!!  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる