sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS DYST4ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/10/08 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

もう、1週間がたってしまいましたが、

9月30日(日)“だいたい夢だと空飛べるvol.4”@町田WESTVOX
悪天候の中たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!!

たどり着けなかったけれど来ようとしてくださった方もいらっしゃいました。
来れなかった方も、たくさんの方々に応援メールをいただきました。

Ustreamで見守ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。

レコーディングから、ライヴ当日まで、支えて盛り上げてくれたバンドーズ、
私のいないときにも二人でリハーサルを重ねて準備してくれた、当日は会場をめいっぱい盛り上げて、物販コーナーも担当してくれたダンサーズ。

WESTVOXスタッフのみなさん(松永のステキ照明、タムタムPA.ステキカメラワーク、かおりんのステキ交通情報など、受付けがんばってくれた矢口くん)、そしてオーナーの西さん。

みんなーーーがいたので乗り切ることができました!!ありがとうございました!!

10月4日もまた、低気圧がすごかったですが、外を歩いていてね、電車に乗って窓に叩きつける雨を見てね、「(30日はむしろもっとひどかったですが)こんな中来てくれたんだなぁ」と、改めて“ありがとう”と感じ、あたたかい気持ちになりました。

来れなかった方は残念な思いさせてしまいすみません。
でも報告。
今泉、飛びましたよ!!
みんなで飛びましたよ!!
次は一緒に飛びましょう!!

終わったときの気持ちが今までとちょっと違ったの
今まで3回のDYST後の、大成功!!うれしい!!るんるん!!
だけど、るんるん!!からの落差がこわいなぁ。とかがあったの。燃え尽き症候群的な。

でも今回はるんるん!!プラス、なんてゆーんだ、
いろんなことあるなー
いろんなことあるけど、あっても、やるんだぞ。やりつづけるんだぞ。みたいな気持ちがくわわった感じで、素直にこれからが楽しみな感じです。

てことで、DYST4ありがとう。
これからの今泉も、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。男の方のふみです。
みなさん飛びましたね。
私は腰を痛めていたので飛びませんでした。
だけど、一緒の場にいられて良かった!
ふみ
2012/10/08 05:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
DYST4ありがとうございました  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる