sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/14小料理屋miu〜お月さま編〜

<<   作成日時 : 2012/10/20 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1ふてくされ
2コンペイトウ
3メアリー
オチ〜おまえのせいだかんねっ!!〜
4溝
5しらをきる
6あの歌(w/河野くんピアノ)

ありがとうございましたっ!!
画像

日曜日のお昼ライヴ♪

素敵です!!

早くさえ起きられれば、終わってからもう一回分一日があるみたい

そっちかい

画像

アップしてみました!
すぐ消すかも。
土曜日のお昼のおともにどうぞ(゜レ゜)♪


小料理屋〜
いっつも楽しみなこのイベント〜
今回は出番の前にいただきました。炊き込みご飯、ペロッと〜(゜レ゜)♪

美味し過多
画像


3曲目の途中で、
「今、入ってきた人‥、体型がすっごい似てるけど、え、違うよね?」
と半信半疑な中、ライヴをすすめ、小芝居も、オチ‥(苦笑)、たしかピアノの前にすわったあたりで確信しましたね

その日、出演者全員からイジられまくる‥

ドラムの椅子に似てる人!!
(DYST4参照)

はい。
ということで、最後の曲は河野くんにピアノ弾いてもらいましたー
画像

河野くんの写真はいただいたのだけど、あまりにもオフな感じだったので、自粛します。

が、動画、許可出たのでこれもアップしまっす♪
お昼のおともツー(゜レ゜)♪


画像

大好評“君のアイス”〜(・Д・)/!!
後ろの方であたたかく見守ってくれてるmiuちゃんの素敵な笑顔にうれしくなる写真です。

あ!

秋田犬!今月もう一本ライヴが決まりました!!
10月30日(火)
w/たま子、長谷川光志、野口明伸、たま子&長谷川光志
Open18:30Start19:00 19:20出演予定

この、日程は‥ハロウィン的なアレになるのかしら??
ぜひぜひ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/14小料理屋miu〜お月さま編〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる