sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/21November Stars@渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2012/12/01 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あたし11月の星になるー
久しぶりの七面鳥でしたねっ
七面鳥で、トリッ
来ていただいた方々、聞いていただいた方々、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたっ

セットリスト
1恋のさなぎ
2メアリー
七面鳥の入り口の張り紙についての話。
3ふてくされ
4水を知るすべ
5溝
オチのない小芝居〜冬にアイスッ!!?ちべてっ!!〜
6君のアイス
7冬恋
8思い出して、会いたくなって


画像


七面鳥の入り口の「あなたの最高の笑顔でこのドアを開けよ!!」的な貼り紙、
やってる人、いなかったですねぇぇぇ。(しみじみ)
あの貼り紙に切りこめたことは、一つ仕事をしたようなそんな‥、そこまでの、アレでは、ないけども‥
なにか、気持ち良いものがありました(笑)
画像


この日の小芝居は、“本来の小芝居”だったらしいよw
うん。
なんか、とっても、静かだった。客席w
画像


水を知るすべ。は2回目なんですけど、好き。って言ってくださる方がいらっしゃってうれしい
結構前から、4年前くらいかなぁ、あったんだけど、暗いなぁと思ってあまりやっていなかったんだけど、
最近ピアノでの弾き語りがやっとこさ楽しくなってきてしっくりきて、(暗いのに変わりはないのですが)日の目を見れましたね。
画像


はいいつものポーズー。ww
画像


ラストあの歌〜!! 
っぽい写真だけどこの日は、前日に公開したPVの“思い出して、会いたくなって”でしめてみました♪
画像


好評だったこの日の髪型(゜レ゜)♪
画像


を、いつものノートにゴブルさんが描こうとしてくれたのですが‥、断念されちゃってこの顔〜ww↓↓
画像


そして同じくこの日、この髪型と洋服のせいか「マダムっぽくなってきてる?」と言われました。
この一言が、私の頭のどこかに残ったままきっと24日のライヴを迎えたのです‥
(つづく)

ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/21November Stars@渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる