sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月28日YUNNIE企画“Ring a ding dong”@下北沢mona records

<<   作成日時 : 2012/12/04 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

セットリスト
1ネジをまわして
2アンハッピー
3溝
4ツキミソウ〜have no regret〜
オチ〜出会ったときからRing a ding dong♪〜
5あなたと私
6あの歌


YUNNIEちゃん企画に呼んでいただきました!!
個人的には2days1日目。そしてはじめてのmona records!!
来ていただいた方々、見ていただいた方々、スタッフの方々、そしてYUNIEちゃん、ありがとうございましたっ!!
YUNNIEちゃんの「大好きっ」が飛び交う、終始あった〜い雰囲気のイベントでしたね♪
画像

はいっ!私元気に、ネジからはじめてみましたーっ!!
画像

小芝居‥‥  そりっ!!
画像

この!小悪魔的ピアノにっ!!ときめきトゥナイト☆ww
かわいくてリハの時からもう、惚れてもーたっ
画像

mona recordsさんでは初めてライヴをさせていただいたのですが、
画像

なんだかほど〜よい〜感じ〜の〜雰囲気で、
画像

ほどよ〜くテンションも上がっちゃって
画像

満面の笑みっす!!ww
画像

そしていいジャンプ!!
クニクニさん写真ありがとうございます
画像

最後、出演者のみなさんと
画像


ありがとうございましたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
11月28日YUNNIE企画“Ring a ding dong”@下北沢mona records sayuringo/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 03:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月28日YUNNIE企画“Ring a ding dong”@下北沢mona records sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる