sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はクリスマスイヴ☆

<<   作成日時 : 2012/12/23 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちわっ!!

21日もクリスマスイヴイヴイヴイヴライヴ、ありがとうございましたっ
画像

トナカイから始まりました!!
が、ここまでのライヴについて

ブログ更新たまってる!!

書きかけが‥!!ごめんなさいー(>_<)!!

この間私は佐賀に帰って友人の結婚式に参加したりいろいろしていました。
いろいろ感じている毎日、いろいろ書きたい事もあふれますが‥

明日が終わってからっ‥

振り返るからっ‥!!

明日のクリスマスイヴはぜひこれ

12月24日(祝・月)小手指SoundStone
ライヴの先にはパラダイス  “宮川鉄平×今泉沙友里☆クリスマスナイト”
オープニングアクト:MASA
サポート:紳士ーズ(Pf:河野圭佑・Ba:藤村和馬)
OPEN18:30 START19:00
¥2000(1Drink込み)
☆ご来場者にささやかなクリスマスプレゼントあり



遊びにきてくださいー!!

今泉はもちろんのこと、紳士ーズの他では見れない姿も見れる!?
河野くんは
「紳士ーズだったら藤村くんだけじゃん」
と言っていました。
DYST4で、というか、DYST3でも実は紳士に昇格していたはずでは‥

私はそう思ってたんだけど、どうやら‥

ライヴが終わると降格するみたいです。

いつまでも‥

なれない。。

テッペリンとのコラボコーナーもあるYO(゜レ゜)♪
テッペリンとは江古田KEI-Vに出てた頃からの音楽仲間。
お互いの曲を1曲ずつ一緒にやるんだけど、私が選んだテッペリンの曲本当に好きで歌えるのがうれしい

そういえば一昨日、電気が止まったんだけど、
明日のことメールのやりとりの余談でそのことを話したら、
「ざまーみろ」
てきたよ。(笑)

そんな、
なんかあっても一言でふっ飛ばすみたいな感じの、男らしいテッペリンと
女らしい今泉←

女らしい今泉←

のクリスマスツーマンです

ぜひぜひ一緒に楽しいクリスマスイヴを、過ごしましょうではないか

そして予約をぜひしてください
アレを渡したいから…
たいしたものじゃないけど、アレを渡したいから…
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿・゚:✩ *:゚
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はクリスマスイヴ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる