sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月6日お正月だよ七面鳥

<<   作成日時 : 2013/01/08 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

@渋谷七面鳥

setlist
1 みかん
2 めばえ
オチ〜ヨーヨーが欲しいヨー
3 春、恋。
4 冬恋
5 あの歌

歌い初めだよさゆりんごっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像

お越しいただいたみなさんありがとうございましたっ
画像

や〜、今年も始まりましたねぇ〜
画像

「欲しい、欲しい、ヨーヨー全色欲しいYO−!!」
画像

必死っ(゜レ゜)!!
画像

たこさんヨーヨーに見守られて、春、恋。(グラデーションになっとる(゜レ゜)
初春のお喜びを申し上げますパァ

春、恋。から冬恋に季節を戻す感じがなんか、不思議な感じ、不思議な心地よさみたいのがありました。

最後の曲です。に対するお客様の「えーーー!!」にたいして
あとづさり&「もっとこいよっ!!!」
が自分の中でのベストシーンです(笑)

えぇ、超楽しかったです。あの、

じゃれあい(笑)

昨日は、自他共に認める、ファンクラブ会長から色紙を渡されて、「なんでもいいから書いて」と言われたのですね。
15色くらいの色ペンとともに。
とりあえず全色使って音符とか描いた
んで、その中にうもれてる今泉を描いた
んで、トリの三輪さんの演奏を聞きながら、
「目標とか抱負かなぁ〜。」といろいろめぐらせた結果、

  “好奇心” 

と真ん中に書いた

羞恥心じゃないよw

ワクワクすることに正直に、逆にワクワクしないことにも正直に。
その行動が私を、私の歌を作ると思ったら、「なんだかな」って思うことにムリに合わせにいったりしない。
(はっ、世間さまから見たら「なんだそれは」って思われるようなことをしてる自覚はありますがΣ(゜レ゜))
逆に「どうなのかな」って思うことには、好奇心、とあと勇気を持って(何度も言いますが羞恥心じゃない)片足突っ込むようにしたい

<本日のオフショット>
(先日の怒涛の更新の途中から登場し始めたコーナー、結構気に入っているのでしばらくやりそう)
画像

サブマネサブちゃんまたの名を、ホンマちゃん
画像

ホンマちゃんも一緒にヨーヨーYO−(゜レ゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月6日お正月だよ七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる