sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/9日“Command G”

<<   作成日時 : 2013/01/13 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

@秋葉原秋田犬

秋田犬PA坂口さんの初企画☆

お越しいただいた方々、ありがとうございましたーーー
大盛況大成功でしたねっ
九州出身のアーティストが集まった
といっても私は九州でライヴ活動を行ってた時期とかないので、この日誘ってもらえて嬉しかったし、
いい出会いをもらえて坂口さんに感謝です

画像

setlist
1めばえ
2一瞬の君
オチ〜500円までなら買ってよかよ
3ネジをまわして〜ちょっとだけ佐賀弁ver'〜

ひとりでいこうかと思ってたのですが、この日トリをつとめた河野くん、せっかくいるのに…いるのに…
えぇいっ!!お願いぃっ!!ワタシアナタノピアノデウタイオドリタイノデス!!!

といったかんじで、

お願いして、ピアノ弾いてもらいましたっ!!
ありがと紳士
画像

小芝居のGIFアニメ↑↑
タイトルと、小道具から、内容を想像して、遊んでみてね♪
さて、さゆりnはなんで落ち込んだのでしょうか

画像

ネジをまわして!Yeah!

画像

フィット!

画像

「指をこすると煙が〜…  出ない○rz」

そう、正解は、「“妖怪けむり”というおもちゃで遊んでみたがうまくけむりが出ない。」でした
画像


全員集合!!
画像

「九州新幹線ごっこ!!」と提案してみたものの、みんな「は?」てなったらどうしよう…と内心ちょこっとビクついていたのですが、みんなやってくれた(゜レ゜)!!

みんな本当にステキだったなー
河野くんも新しめの曲をやってて、初めて聞いたんだけど、曲作りたくなった。
私って刺激を受けると曲作りたくなって、ぶっちゃけもう帰りたくなる。
帰って早く曲作りたい。ってなる。
結局終電で帰りましたがww

<本日のオフショット>
画像

たこちゃんヨーヨーと紙風船と私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/9日“Command G” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる