sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/10マダム慰労宴

<<   作成日時 : 2013/01/15 02:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ハッピーバースデーマダム

@新宿カールモール

setlist
オチ〜幻のマダム〜
1メアリーの替え歌で、マダム
2しらをきる
3冬恋

お越しいただいた方々、出演者のみなさん、ありがとうございましたっ
この日はカールモールのマダムのお誕生日前夜祭!!
なんと、私はカールモール&マダムにお会いするのは人生2度目で、
そう、歌わせていただくのは初めてだったので…、

他の出演者さんほとんど知り合いだったのですが、20分だったのですが、かなりキンチョーしてしまいました!!

誘ってくれたはらぺこ松永が、「遊ぼー」てツイッターに書いてたので、すげー遊ぶ気満々になって行ってたら、

キンチョーしてしまいました!!w

いやでも楽しかったですねっ♪

そして何よりマダムに喜んでもらえてうれしす

また、カールモールでは普通のライヴでも歌わせていただけ…そう!!

カールモールのピアノ、好き

私が好きな感じ

松永が「好きだと思った。ちゃらい感じでしょ」て言った

“ちゃらいピアノ”w

お楽しみにです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/10マダム慰労宴 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる