sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の1番のたからもの

<<   作成日時 : 2013/01/03 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年が始まって!
画像

このノートはいつ買ったんだろう?
コメントは2回目のライヴから書いてもらってるみたいだから、
1月の前半辺りだね

300円ショップでね、実は半額になってるのを見て、
思い付いたとよ(いきなり佐賀弁)
「これにライヴのスケジュール書いて、フリースペースには感想とかコメントもらったら楽しいかなー」って☆
なんか、ライヴが楽しくなること探してて。
たしかその頃。

そしたら、一番最初に誰が、絵を描いたんだっけ。
“絵+コメント”縛り、みたいになってた頃がありましたよね(笑)
それで絵がヘタな人が困ってたり…ww
1月は私もちょっと書いてるんだけどその後は私自身はスケジュールのみ更新していくという。
ただただみんなの書いてくれた絵とかコメントを見て楽しむという感じになっていましたが(^_^;)

今年はもうちょっと私もなにか書きたいなぁ

その前に、ブツを手に入れなければ…

また300円ショップに、 あるかな?
まあ別に300円じゃなくてもいいけど〜♪
(“300円じゃなく”の部分早口。なんの替え歌でしょーーかっ!?)

てことで、思い付きで始めたこのライヴノートですが、
たからものになりましたね!!
このノートは私が持ってるけど私だけのものじゃないよね!!
ライヴにきてくれた、コメントを書いてくれた、みんなのたからもの!!
で、あるといいな(゜レ゜)(ドキドキ)!!

5年後とかに見たら面白そう!!

2013年のノートも、何年か後に見たら「おもしれ〜!!」てなるよーなノート目指して、ライヴをやっていくぞー!!
いや、ノートのためにライヴやるわけじゃないけども(笑)

てことで、は、はやく…!!

ノート探さねばっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
ライヴノート素敵ですね!
今年こそはエスパー魔美書こうと思います!
今年も楽しいライヴ期待してます\(^o^)/
honma
2013/01/03 07:40
スケ〜ジュ〜ルノ〜〜ト いつ買〜いに〜行くのか〜
_gobble
2013/01/03 17:58
ライブのスケジュールがいっぱい入りますように。
♪直近空けられないなぁ〜、なんて、ねっ。
しろぐい
2013/01/04 01:43
honmaさん
あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
ありがとうございまーす!!
今年、ぜひっ!!エスパー魔美期待してますっ(゜レ゜)♪
今年も楽しく頑張りたいと思いますー!!
sayuri
2013/01/06 00:04
gobbleさん
スケ〜ジュ〜ルノ〜〜ト 明日までに買わんば〜いかん〜
sayuri
2013/01/06 00:06
しろぐいさん
そうですねっ!!いっぱい!!楽しいやつ!!
♪それならば次でも〜いいですよ〜(゜レ゜)(字余り)w
sayuri
2013/01/06 00:10

明日いきますね!
久々、そして
初のブロッくまジタバタw
honma
2013/01/06 01:41

明日いきますねw!
_gobble
2013/01/06 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の1番のたからもの sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる