sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2012年ふりかえり@12/28秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2013/01/05 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛の2012年振り返り!!まずは先日の秋田犬!!行くゼッ(゜レ゜)!!

年末の、忙しい時に!!
たくさんの方にいらっしゃっていただき、
ありがとうございましたーー

セットリスト
しょっぱなから小芝居〜やめてよしてさわらないでたばこ臭くなるから〜
1たばこの自動販売機
ちょっとだけ小芝居〜がんばるからお城に住みたいの!!〜
2かぼちゃの馬車
年末小芝居〜辰さんと巳ーちゃん〜
3サヨナラ
4恋したとき。
5あの歌(かけ声:もうい〜くつ寝ると〜お正月〜!!)


ベローチェで、「年末で、、小芝居1回だけでいいの?」て、ふっくらとした紳士が言ってきた、せい!(笑)

画像

歌いおさめも一緒に演奏出来てうれしかったです。
二人の紳士ありがとう。

画像
あの、お城!!
画像
がんばるからっ!!

画像
お久しぶり。辰さんです。(今年もバレました。「日本昔話の…」 を、パクっ(ry ということが。w)
画像
そしてツーショットこの子。
画像
そう、巳年の巳ーちゃんですーっ!!完全オリジナル!!(見たらわかると思うけどw)

画像
辰さんがいるということは‥、そう、去年見た方はわかると思う。そのうらにうさぎさんもいる。(あまり映ってないけどピンクの面)

画像

生粋紳士の表情を変えない具合ったらないw
私バカよねぇバカみたいよねぇ〜♪

よけいに!

画像

紳士ーズ今年もよろしくお願いしますっ!

画像

12支そろえないと的な話になってきています。

え‥??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の2012年ふりかえり@12/28秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる