sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2012年ふりかえりA12/24クリスマスナイト

<<   作成日時 : 2013/01/05 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

宮川鉄平×今泉沙友里 クリスマスナイト@小手指サウンドストーン

今泉は全編with紳士ーズ☆

最高に楽しいクリスマスイヴでしたねっヽ(^o^)丿
画像
アンガールズみたいと送ってもらったこの写真、どこでやったっけ‥。ウケるのでこの写真からスタートっ

セットリスト
1めばえ
2思い出して、会いたくなって
3皮
4たばこの自動販売機
今泉沙友里と紳士ーズの小芝居〜そです、私がサンタクロースです〜
5Yes,I am santaclaus!!
6ネジをまわして
7一瞬の君
8冬恋
9あの歌

コラボコーナー
恋したとき。(今泉沙友里)
柳の花火(宮川鉄平)

アンコール
サンタが街にやってくる


遠い&寒い中、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました

世の中にはクリスマス好き一派、嫌い一派、ありますが。ありますか。あるということで、、
ここはどうか、、
話を先に進めさせてもらって、、

(笑)

私はですね、どっちでもいいと言ったらどっちでもいいんだけど、好きなほう。
煮えきらなくてすんません。じゃぁ、好きw

なんか楽しいじゃないですかー。
クリスチャンじゃないけどさー。
私の場合なんだけど、年末に近づいてくると、今年一年関わってくれた人達にたいしてあらためて、この一年間ありがとうっていう気持ちがつのってくるんです。
そういうタイミングでクリスマスがあってくれて、クリスマスカードとかプレゼントに想いを込められたり、誕生日とかバレンタインとかと違って誰に対してでもいいしさー、クリスマスは。
街もキラキラ演出してくれたりするしさー。
せっかくだから、一緒に盛り上がっちゃお♪

て思うんだーよー

で、盛り上がってみた
画像


生粋紳士が史上最高に一肌脱いでくれました。
いや、正しく言うと脱いだんじゃなくて、パジャマを着てくれました。
さすがの今泉も、パジャマ姿で出てきて開口一番の「あぁ、サンタさんまだかなぁ」には、
笑いを抑えることが出来たであろうか、いや、出来ない。でした
画像

小芝居終わってほっとした紳士

画像

プレゼントだよ〜ん♪前の席ラッキーラッキー♪氷砂糖だよ〜ん♪

画像

サンタはトナカイを待たせるのが仕事なんだよ〜ん♪

画像

トナカイさん、しっくりきませんでしたか

画像

この写真好き

画像

ブレてるけど好き

画像

コラボコーナー☆
テッペリンも言っていたけど、江古田KEI-Vのブッキング担当の岩崎さん(今は藤村紳士とCalifulというバンドをされてる)が来てくれて、見てもらえて、嬉し懐かしかった日でもありました
その頃から、私の中でテッペリンといえば、“柳の花火”だったので、一緒に歌えて感無量

画像

テッペリンは、やっぱワイルドやった。
そして、クリスマスってことでユーモアきいてて、この、トナカイ。なんか似合ってる。なんかw

終演後、マスターのチキン、私達もいただきましたっ
わーい
こんなクリスマスらしいクリスマス、ひっさしぶりっ
画像


☆オフショットコーナー☆
画像

トナカイかぶってみた
画像

こんなことしてたなんてしらないっ(゜レ゜)!!ずるいっ(゜レ゜)!!!
画像

かわいいお花いただきました
画像

全員集合
ありがとうございましたー

あ、テッペリンもクリスマスナイトについて(もっと早い時期に(^_^;)(苦笑))書いてくれているYO(゜レ゜)→http://ameblo.jp/tenkaisshin/entry-11435012575.html?frm_src=thumb_module

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の2012年ふりかえりA12/24クリスマスナイト sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる