sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2012年ふりかえりB12/21イヴイヴイヴイヴ(゜ω゜)@代々木ARTICA

<<   作成日時 : 2013/01/05 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
トナカイの小芝居〜僕の鼻はどこ。〜
1ナイト
2メアリー
3孤独のお祝い
オチ〜サンタさんが逃げてった@イヴイヴイヴイヴ〜
4スニーカー泥棒〜が、サンタだった編〜
5君のアイス
6あの歌


ありがとうございましたっ

画像

トナカイさんの小芝居から始まりましたー。

画像

え〜、のち、そんなつもりはなかったのに、入るまでむきになって剣玉をやってしまいました(^_^;)
予定外ww
「入ったことないんでしょー」
とか言う声が客席から聞こえてきて‥

ついついwww
画像

この日はクリスマス色出していく派、出さない派、MCで触れる派、それぞれでしたが、
画像

今泉はガンガン出す派。で行ってみましたw
画像

あの歌の“イーアーサンスー”も、“イヴイヴイヴイヴ”にしてみたよ
画像

言いにくかったよ

ね(笑)
画像

それでもよいよい、イヴイヴイヴイヴ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の2012年ふりかえりB12/21イヴイヴイヴイヴ(゜ω゜)@代々木ARTICA sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる