sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2012年ふりかえりD12/6はらぺこ企画“Long for #15”

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

よし!最後、かなっ!!?
画像

ここにきてようやく、音楽ライヴっぽい‥絵。ww

セットリスト
1溝
2しらをきる
3冬恋
オチ〜星を探している!〜
4みかん
5ふてくされ
6あの歌


ありがとうございました!!
2012年最初で最後のはらぺことの対バン、久しぶりのLong for。
うれしかったです
共演者の方々もみんな素敵で、自分の出番以外は私も楽しんでいました。
それが素敵なLong for。
記念すべき15回目、呼んでくれて、はらぺこの二人、ありがとう

画像

星を探している!
画像

この日は、自然体でよかったーとか、さゆりん変わった気がするーとか、今日の小芝居はいかがなものかとか、
いろいろ言われた日(笑)

良かったと思う。

画像


全員集合!!
画像

紅輝製、フィギュアも集合!!
画像


<本日のオフショット>
画像

12/11のブログで写ってなかった松下くん、うまいことこっちで登場w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の2012年ふりかえりD12/6はらぺこ企画“Long for #15” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる