sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2012年まだあった(*Д*;!!E11/29秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1思い出して、会いたくなって
2めばえ
オチ〜くさび型文字!時間あるなら俺んち寄ってけば!?〜
3冬恋
4たばこの自動販売機
5no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
6あの歌


ありがとうございましたっ!!

この日は‥

あの‥

伝説の…

くさび形文字小芝居をかました日っ

それはこんな感じ‥
画像


GIF見ても、

どの辺がくさび型文字なのかは‥

不明なのサ。ふふふふふっ!!

画像

これからも、いつ何が飛び出すか自分でもぎりぎりまでわからなライヴ
見逃すことなかレッツゴー

画像

この頃3位決定戦を控えていたということで、私が着るとどうもペンギンになれる、サガン鳥栖ユニフォームを着て
最後は走りまクリスティなあぎれら!!
画像

最後は走りまクリスティなあぎれら!!
(2回言った!!)
画像

ありがとうございまクリスティヽ(^o^)丿

<本日のオフショット>
画像

オープニングアクトの花ちゃんと♪
1/11日は花ちゃんバースデーイベントも秋田犬でやります
南は高知から、また!!あの男もやってくる!!
「希少価値!!」(from高尾百合)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の2012年まだあった(*Д*;!!E11/29秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる