sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のライヴについて

<<   作成日時 : 2013/02/13 17:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!!

本日は秋葉原秋田犬にてライヴです。

ですが今泉、言っておかなければいけないことがあります。昨日からほとんど声が出ない状態です。

歌を楽しみにしていただいてる方、申し訳ありませんという気持ちでいっぱいです。

先週末頃に風邪をひいてしまい、体はもう元気なのですが、声だけが出ない状態です。
昨日の夜から

今日のライヴはやめておくべきか

という気持ちと、

体が元気なのだから、声は出なくてもなにか出来ないかな。

という気持ちと、

明日になったら出るかもしれない

という気持ちと、

だいたい3つをずーーっと行き来していました。

今日になっても声は出なくて、
こうなってみて、自分にとって歌うことがどんなにうれしいことなのか身にしみてわかった気がしました

今日は、河野くんに助けてもらいながら、ライヴをやりきりたいと思います。

自分でもわがままな気がしますが、楽しんでいただけるように精一杯やるので、たしかめに来てやってください!!

それから今後、体調管理には更に気を付けていく所存ですのでどうか見捨てないでください!!

では!!

いってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後の調子はいかがですか〜。
ワレワレとしては、印象に残ったし、楽しい時間でした。

まっ、何であれ、ナマさゆりんが見られたことに勝ることはないと思うのです。

次は良いコンディションでぜひっ。
しろぐい
2013/02/15 01:48
しろぐいさん 
ありがとうございました!!
そしてうれしいコメントありがとうございます。

次は先日の分まで思いっきり歌いますゆえ楽しみにしていてくださいヽ(^o^)丿!!
さゆりn
2013/02/21 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のライヴについて sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる