sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/13 INU DE VALENTINE@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2013/02/21 02:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1

setlist
1君のアイス(ピアノ)
オチ〜明治・ネスレ・ガーナ!!〜
2ネジをまわして
3恋したとき
4wanna do(河野くんソロ)
5めばえ


お越しいただいた方々ありがとうございました

画像
『君のアイス』曲紹介

画像

てぶりみぶり

画像

通訳&ピアニスト河野くん登場☆

画像

「Y君にチョコ用意してきたんだぁよー」
画像

The ナップサック!!

画像

Y君がチョコもらってくれなかったから‥、“ネジをまわして”いくぞ!!

画像

あまりに‥、いつも以上に動きまくっていたので、GIFにしました(^_^;)↑↑

あのね‥、“ネジをまわして”は、2サビまで河野君が歌ってくれていたんだよ!!
i島さんだけそれについてふれてくれたらしく、ちょっといじけていたよ!!
ふれてあげて下さい!!w

そして、ラスサビは転調するのでさすがに歌えない。ということで歌いました。
思っていたより‥ 出る!!

あとになって思い出すと、火事場のバカぢから‥という言葉が浮かびました。
腹筋が、雑巾をぎゅうっと最後までしぼりきるみたいな感じでした。
そのまま、、予定になかった“恋したとき”
画像

お聞き苦しい点多々あったと思いますが、一生懸命聴いてもらって、見守ってもらって、ありがとうございました。
ゆっくり弾いてくれた河野くん、んでもって、恋したときをやろうと言ってくれてありがとう。
私はただただ必死に歌ってたな。
あの感じ、忘れたくないな。

画像

河野くんにも1曲歌ってもらいました♪素敵な歌声を、ありがとう。
wanna do!言えてうれしかった

画像

最後はギターを持って、めばえ

もう二度とないかもしれない、ないであろう、ハスキーめばえ。
お送りしました。

前のブログにも書いたように、すごくギリギリまで悩んで、考えたんだけど
本当は、河野くんに代わりに歌ってもらおうと思って連絡したんですよ。
そしたら、やりとりしてる中で、私のサポートとして、てことで話がすすんでいるな‥
と思って(笑)
私の中でも本当の本当の本命はそこだったんですよね。
ドラがいてくれたら、なんとか出来る。と思ってて。

それから、「とにかくお客さんに元気なとこ見せないと」みたいなことも返ってきて、

私の中にもそういう思いがあって。

んでもって、すっごい、私がお客さんに会いたいから他の人に譲りたくないわ。
みたいなのもあって。

他の人に譲るよりも、私がいいライヴをすればいいんだ。
と思って。

だけど、ちゃんと音楽のライヴじゃないといけない。
とも思って。

いろいろ考えて、あーゆー形でのライヴとなりました。
楽しんで、いただけてたと思う

だけど二度とやるまじきっ

あの状態で、わがままきいてもらった、秋田犬の、福島さん、PA坂口さんにも、本当に感謝です。
ありがとうございました

本人的には、やってよかった。と、思っています。
すごくよかったと思っています。

元々、ピンチをチャンスにとらえられる人でいたい。という気持ちがあるんだけど、
この日のライヴは本当に河野くんのおかげでした。
それから来ていただいたみなさん、のおかげで火事場のばかぢからが出せました。

こういうことは二度とないようにするけど、なにかあったときにもっと(なにかなくてもかな)、出来ることが私自身にあったらいいなと感じました。

【本日の発声練習】
画像


うれしかったこと
この日の歌を聴いて、CDを買ってくれた方がいた
どんなときでも、CDを買いたくなるようなライヴをすることは出来るんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
2/13 INU DE VALENTINE@秋葉原秋田犬 sayuringo/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。写真見たら…調子悪い感じが。
でも、良いライブが出来て良かったね。
ふみ
2013/02/21 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/13 INU DE VALENTINE@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる