sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/22代々木ARTICA

<<   作成日時 : 2013/02/28 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

setlist
1みかん
2思い出して、会いたくなって
3メアリー
今泉沙友里の「こんな妄想したことある?私はあるよ」シリーズ〜替え玉〜
4だれかのかわり《新曲》
5冬恋
6あの歌


ぞろ目
お越しいただいた方々、ありがとうございましたっ
新曲披露うれしいな

画像

この日の小芝居、gobbleさんがマンガ描いてくれました

これ見て思ったんだけど‥、

マンガの私も、

ちょっとずつ大人っぽくなってきてない??

“も”ってなんやねんねw

気のせいですかgobbleさんw

この妄想は、本当にラーメン屋さんでしたんだよ。佐賀の。
お父さんに、 「替え玉って言って、私の替え玉出てきたらウケるよね」とか、ほざいたの覚えてるw
あのとき、なんか、爆笑だったんだよー。
なにか、流れがよかったんだろうね。w

流れって、あるよね。笑いの。

あのとき面白かったことそのまま、次のときにもってきても、栄枯盛衰だよね。ちがうよね。四字熟語の使い方。

そういう意味でも、ライヴは難しくて楽しいですよね

いや、お笑いライヴじゃないけどもw



この日は個人的にふしめなライヴ。
それでねぇ、みかん歌った

次の次の日にお引越しをしましたとさ!!
次の日は、完徹で梱包しましたとさ!!ww


町田に12年住んだなぁ。
町田大好きだなぁと思った。
いつまでも町田は私にとって特別な町だ。
シャレだ。

また町田に住むかも。とか思った。

あ。もしどこに引越したの?て知りたい人がいたら、ライヴノートに書いてるから、見に来てください。

別に秘密主義じゃないけど。

なぞめかせとく


人が変わっていくことをさみしいって思うときがある

「恋の終わりはいつもいつも 立ち去るものだけが美しい」by 中島みゆき さん。

そうそう、自分ばっかりかっこつけてズルいよね!!
てこの歌を聴くといつも思うよ

そして、

実際そんなにかっこよくもなかけんな!!

とか、思うw

これは、
恋の歌でしたから、ちょっとちがいますがね、

私が引っ越すのさみしいと思ってくれてる人もちょっとはいるみたいで、うれしい。
けど、

でもむしろ、会えると思う

なぜなら私は立ち去らないから!!

どこからも!!な!!

しかも、都内だし!!な!!(笑)

そうなんだーよーねー
立ち去る側って、そんなつもりそんなにないんだよね

だから立ち去る人はそんなに余裕あるんだったら、立ち去られる側に言ってほしい。

「大丈夫だよ。すぐ会えるよ。会いにくるよ」

と、な!!

話がだいぶそれましたが、つまりは今泉はもっともっと、アグレッシブさゆりnになるためにお引越しをしたYO!!

もっと、よくなりたい。

っていうのがあります

ボヤッとした表現ですが。。

これからも今泉きわめて行きますのでよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大人っぽく…なってるかなw
gobble
2013/02/28 02:12
あれっ(゜レ゜)!?w
さゆりn
2013/02/28 02:36
服が大人、、、かなw
地味か...


私もさゆりnが引っ越すのさみしい
もともと近くないけど、な!
な!な!な!
honma
2013/02/28 14:58
お疲れさまです。とうとう遠い彼方に引っ越してしまったか…(p_-)。
松○さんも悲しがっているかも。今度ボックスに行ったら聞いてみよう!逆にせいせいしたと言われたら…ショックだよね。
ふみ
2013/02/28 23:02
>honma
た、し、か、に!!
そ、れ、か!!

え、地味、か…

遊びに、くるよ、な!
な!な!な!にぬねの!!
さゆりn
2013/03/01 15:29
>ふみさん
遠いかなたではないですけどねぇ(笑)
お松さんには会いに行くから大丈夫!!
さゆりn
2013/03/01 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/22代々木ARTICA sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる