sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知への旅!!

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日、音楽仲間の花ちゃんと飛び立った

は、高知です!

高知空港着!!マスクマン!!もとい、マスクウーマン!!
画像


そして次の日の朝は、これまた音楽仲間北川昌平の披露宴受付を二人でやりました!!

と、その前にモーニングゥ
の図
画像

うふふ。
生まれて初めて床屋さんで髪を切ってもらいました

モーニング(トースト)と書いてあったので不安になったが、いろいろ付いてる!ほっ(゜レ゜)
画像

なんか、そういうものらしいね。
世間知らず二人組。

ハイスクール奇面組。

披露宴は‥
つまらない挨拶など‥
いっっっさいなしの!!
楽しい宴!!
しょうへーへー尊敬した!!

すてきな披露宴でした

そして3月3日ひな祭りの日、アーケードでこんなのやってた、

画像

は初めての高知ライヴ♪
見ていただいたみなさん、ありがとうございましたー!!
『東京から来たすげえやつ。 高知でやってるすげえやつ。2』@BarOthello

個人的タイトル『響け!!末広がりイーアーサンスー!!!』

setlist
1みかん
2君のアイス
3しらをきる
オチ〜文旦と小夏、中央公園を通り過ぎる。の巻〜
4たばこの自動販売機
5ネジをまわして
6あの歌


うっひゃーー緊張した!!

ので、この子。
画像

ぶんたん君と一緒にやりきった今泉。
お昼に、高知のおきゃくというお祭りやってて、その中で文旦まつりっていうのもやってて、文旦生しぼりジュースおいしくて、気に入ってしまったのです

画像

こうしてめでたく、今泉沙友里とともにオチのない小芝居とイーアーサンスー(しかも末広がり)が高知に初上陸

画像

写真を撮ってくれたのはカホン叩きのあやのちゃん。
ライヴ後、3時くらいまでセッションして盛り上がってたんだけど、カホンのたたき方もやさしくアドバイスいただいたよ。楽し過多よ。
ありがとうっ!!

そうそう、私、カホン、筋がいいって。るん♪

目覚める‥?

目覚めるのか?今泉

(すぐその気になるw)

そして、東京組のみなさんに書いてもらったメッセージも渡しました!!
画像

書いていただいたみなさんありがとうございましたーっ!!
しょーふぇい、次の日の朝とかも、見てたYO(゜レ゜)

末ながーーーーーーーーーーーーーーーーーくお幸せにっ

まだまだ書きたいことはたくさんあるんだけどもーー
とにかく高知の人たちあったかくて、花ちゃんはあいかわらず愉快でw、しょうふぇい&おくさまも忙しい中子供みたいな二人の面倒までみてくれて←ほんとおいおいて感じですが
楽しい旅でしたー
また行く高知ー


☆発見☆
かつおのたたきは塩で食べるのがおいしい(+にんにくもよかった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知への旅!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる