sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS カナリアは夢を見る

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

きたーっ!!

春の二大イベント二つ目!!

これも、もうご存知か!!ご存知アルNE(゜レ゜)!!
4月18日(木)『カナリアは夢を見る』
@新宿Wild Side Tokyo
w/はらぺこ、レトロリブラ
Open18:30 Start19:00 
チケット前売¥2000+1Drink 当日2300+1Drink

画像

前売りチケットご購入の方に缶バッジプレゼントあり!!
そして前売りチケットご購入の方が、18日までに他のアーティストのライヴを見に行くと、そのアーティストの缶バッジももらえるYO
つまり、各アーティストおのおのオリジナルの缶バッジを作ってるんだけど、3つ集めるっていう楽しみ方があるYO
それぞれ個性が出てて、楽しめる感じになっています
ぶっちゃけると私のはもうすぐ届きます。はい、出遅れました。すみません。
かならずや期待を裏切らない感じには‥、なっている‥、はずっ‥!!
画像

チラシの裏を見ると、うん、まさしくこんな感じよね。
って思う。

戦友と呼び合う二組の中に、今泉投入!!とぅっ!!

どんなことが起こるかな??

ぜひぜひ目撃しに来てくださいね♪

そしてそんな三組が、あさってライヴです

3月8日(金)新宿WildSideTokyo
w/はらぺこ&レトロリブラ&今泉沙友里、〆ハナマチ、柳本小百合、the incredible journey
Open18:00 Start18:30  
チケット ADV\1800 DOOR \2000yen+1D
☆なにかが起こる‥かもしれない!!


こちらもぜひぜひふるって起こしくださいませ!!

さ〜〜 いくぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナリアは夢を見る sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる