sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月8日はらぺこ&レトロリブラ&今泉沙友里

<<   作成日時 : 2013/03/13 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

@新宿Wild Side Tokyo

わっふーー!!

もう先週になります、この日のライヴは4月の『カナリアは夢を見る』の前哨戦みたいな感じで
はらぺこ&レトロリブラ&今泉沙友里軍団!!みたいな感じで
出演させていただきました

お越しいただいたみなさまありがとうございましたっ

そして新宿Wild Side Tokyoのスタッフのみなさま、対バンのみなさま、軍団を優しく見守っていただき、本当にありがとうございましたっ!!そしてそしてそれが実現したのはいろいろと交渉してくれた松永のおかげ。
私個人としてははじめてのワイルドサイドでのライヴ、思い切り歌えたのも、親友(笑)松永のおかげ。ありがとう。

画像

3組の中で順番決めるとき、私一番手得意って言った。
で、一番手なった。(笑)
「さゆりんが一番手でよかった」と言ってもらえたので、よかったかなと。
画像

setlist
1アンハッピー
2めばえ
3恋したとき。
オチ〜ネジまわし懇願。の巻〜
4ネジをまわしてwithダブルお松
5nomorehope〜あなたの名前を呼びたかった〜(はらぺこ、レトロリブラ、今泉沙友里)


でもそう言って普通のライヴで1番手ばっかりだったころに戻りたくはないのでそこんとこライヴハウスの方もしお読みでしたらよろしくお願いします(本音)
私もがんばりますのでよろしくお願いします。
画像

話はライヴに戻りまして…

ネジまわし懇願。のときの松永の嫌そうな顔を忘れない。

「嫌そうな顔うまいっ(゜レ゜)!!」

と、懇願しながら感心したものです(笑)

画像

アコギでネジをまわしてくれたのはリブラ松下氏
あとで録音聞いたら、ネジのまわる音うまいw

三人でやったネジは、
お花畑っぽかった。そのあと牧場っぽくなった。

そして、リブラ→はらぺこがおわり最後に全員で
no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
画像

この写真、すごい好き!!
この3組でスリーマンやるんだなっ

画像

前売りチケットご購入者様用の缶バッジ、今泉もやっと完成
3つそろいました☆

どおどお!?かわいいべっ!?w

18日までに各アーティストのライヴにいくと全部そろえることも可能と、なりまんがな!!

まずはぜひ、今泉の缶バッジ、ゲットしてみて

そして4月18日は、こんなもんじゃないよー
もっとアレだよー
ぜひ遊びに来てくださいねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月8日はらぺこ&レトロリブラ&今泉沙友里 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる