sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS みどりのおとが、聞こえるかい!?

<<   作成日時 : 2013/03/14 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

あ〜い

みどりのおとを…

だれか、心のみどりのおとをきいて〜

いよいよ明日
髪もちょうどチラシと同じ感じにもどったYO
画像


3月15日(金)みどりのおとライブ vol.2 『3、4、5、6、、8、、、』
@千歳船橋APOCシアター

東京都世田谷区桜ヶ丘5−47−4
03−6321−7690
(小田急線千歳船橋駅徒歩1分)

開場 18:30
開演 19:00
チケット 3500円
【1drink(カクテル・ワイン等のアルコールも有)・ミニおつまみ付き】

CAST:高尾百合、五十川夕夏、今泉沙友里、ひらのようこ、MIHO、ふみ
GUEST:KaQ  PIANIST:安倍貴子
【1部】音楽劇『ユッカちゃん』 原作:星新一/作:土屋陽子
【2部】ライブ

ありがたいことに、満席に近いご予約をいただいていますが、まだ少し余裕があるので、迷ってたり予定がわからなかったけど行けそう!!という方、いらっしゃいましたらご連絡いただけたらと思います

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

または高尾百合へ
lilyan0604@i.softbank.jp

よろしくお願いします


今日も会場でリハーサルしてきました

明日はもう楽しみ楽しんでいただくだけだ

今年初参加の、ゲストKaQさんとピアニスト貴子さんも注目です

なんつーか、初参加なんだけど……なんでもやって、くださるんですねお二人とも…!!!!!

からみがいあります(゜レ゜)(鼻息荒め)

ではでは明日、

今年のみどりのおとは、どんな音がなるのかな
お楽しみに‥

チトフナで19時っ♪
に、お待ちしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。男の子のふみです(嘘)。はい、男のほうのふみです。
いよいよ明日ですね。仕事の都合上、行けたとしても現地に到着するのは21時過ぎになります。
またの機会にします。
ふみ
2013/03/14 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
みどりのおとが、聞こえるかい!? sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる