sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS みどりのおと♪

<<   作成日時 : 2013/04/01 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

みどりのおとライブ vol.2『3、4、5、6、、8、、、』
もう半月‥

ご来場頂いたみなさま、まことにありがとうございましたっ

写真がねぇっ‥

いい写真が多すぎて困るっ!!!www
画像

じゃん!!
きまってるぅ!!

まさかの…

公演最終演目の少女時代ダンスのラストからスタートw

みどりだーーー

もうこの写真だけでいいんじゃないかな
ってくらい、  「あたしたち、みどりしました!!」  
て感じになってるじゃないですか

なんなの?“みどりする”って

ねえ。まったくもう、また、テキトーなこと言って!

画像

6人の小人たち

画像

麗しのさゆり(゜レ゜)♪

画像

ゆっかちゃんとゆりちゃん

画像

りりあん

画像

みどりの高尾がいつもよりたくさんまわしております!!

画像

巨大な白雪姫が現れて踊りだした!!

画像

りんご1個たいらげたらしいゼ(゜レ゜)!!

画像

ダンサーズでおなじみふみふみと、ミホンセも歌う

画像

ごんだわらさんも歌う

画像

ゆうかさんも歌う

画像

KAKU姫とさゆりんの小話。なんてのもありましたw

画像

ようこさん「あそこと、あそこに向かって、「愛してる‥」って言ってごらん」

画像

さゆり「アイシテ‥ ル‥(゜レ゜)!」
うしろでにやけるピンク子もといふみふみ

画像

お呼びですか〜♪

画像

最後にひとおどりやるのが

画像

みどりのおとって感じしてきた

画像

みどりの中で歌う高尾

画像

みどりのおとメンバー、誘ってくれた高尾山、ゆうかさんありがとう。

去年から準備してきたんだけど、なんだか懐かしい日々でした。
部活、みたいな。。

みんなが‥

いっぱいいっぱいっていう(苦笑)

画像

私以外はみんな、役者。やってたなぁ
すごいなっ て思った。
私はねぇ、ちょっと違う。w
決まってるセリフを言う。っていう基本的なところ、難しい。
今までやってきた人にまざって同じことができるなんてはなから思ってなかったし。

小芝居‥

あれはちょっと違うって思ってるw

だから私は違う事をやってたし、それを求められてると思ったから、そうしたよ!!

それから、学ぶこともたくさんあったなぁ
ライヴと、全然違うんだよね
楽屋の使用の仕方から違う(゜レ゜)
普段違う事やってる人ととからむときの楽しさ

最近、人と企てるイベントが多めですが、考えるのは
秋田犬の馬場さん(勝手に名前だしてすみません)がよく使う言葉《立ち位置》。
どうやって役に立とうかなー。どうやって役に立つのが一番かなー。

【本日のオフショット】
チラシ撮影の際、ふみふみと(゜レ゜)v
画像


そして、りりあん相方高尾百合が
4月の前半くらいに佐賀へ帰ります。
かかわってくださった方々、よろしければ本人ブログ書いてありますので、見てみてください
『あんた、緑の何なのさぁ!』

さみしくなるねぇ、と言われてもピンとこないのは多分、友達なことに変わりはないから。
だし、むしろ私より東京大好きな人なので、言わなくてもそのうち来るでしょう(^^)
これからも、
高尾百合!高尾百合!をよろしくお願いします

そして高尾山、今泉をよろしくお願いします

画像

VIVA☆みどりのおとヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったなぁ。マスクの下は、ずっと笑顔になってました。
あんなに近くで見られたんで、良かったですよ。
自分の中で小芝居の印象が薄いのは何故・・・?
皮、いいよなぁ。ホテルに帰ってから、焼き鳥の鶏皮を食べたよ。
ふくもっちゃん
2013/04/07 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
みどりのおと♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる