sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月28日秋葉原秋田犬『秋田犬8周年28日目』

<<   作成日時 : 2013/04/03 03:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今ね、高尾の声がデカイノデ、少し落としてって言ったよ‥ヒソ‥

では次は28日いってみますっ(゜レ゜)♪

セットリスト
1春、恋。
2タバコの自動販売機
3かぼちゃの馬車
今泉沙友里のカメラマンごっこ〜クルッとまわってホッ!!〜(被写体役PA坂口さん
4思い出して、会いたくなって
5めばえ
6あの歌

画像

秋田犬8周年おめでとうございます
この日は、奥ひかりん、長谷川さん、江古田時代からおなじみduet:conductor、千葉スイングタイムスさん、
と、私、個人的にこの人たちに会うのが楽しみだった日でもあり、トリ、しっかりとろっ!!て気持ちだった

1曲目は、予定と変えた。

春、恋。大好きと言ってくれる村中じゅんがお客さんで来ていて、「えぇっ!?春、恋。歌わないの!?」って言ったから(笑)

単純に、すごくうれしい。

うれしくなって、それで、そうだよね、桜、満開だしね。

て思って、変えた。

出る前に、福島さんに「1曲目、(照明)春っぽい感じでお願いします!」
とお願いした!!「春っぽい感じね!!わかった!!」 心強い(゜レ゜)!!

私はかぼちゃの馬車のピアノを弾くのが好きなんだー
この日は今までで一番のった♪
でももっと‥のれる♪ように♪なれる♪

私はピアノを弾くのが、好き♪

なんか、

素直すぎて、

きもちわるいぞ今泉。w
画像

そしてライヴ後、みんなにお誕生日の前祝いをしてもらいました

画像

うれしかったなうれしかったなーーー
ありがとう!!31歳も頑張る!!
まだ30だけど!!!www

お越しいただいたみなさん、坂口さん、福島さん、対バンのみなさん、ありがとうございました!!

☆この日、実は、2日後に歌いたい新曲が出来た日でもあった(゜レ゜)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月28日秋葉原秋田犬『秋田犬8周年28日目』 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる