sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月30日新宿カールモール『美女会議vol.4』

<<   作成日時 : 2013/04/10 01:21   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは☆
3月最後、30日のレポ!!
セットリスト
1一瞬の君
2春、恋。
3タイトル未定《美女の新曲》
4より道《美女の新曲》
オチ〜私、美女になれますか?〜
5ネジをまわして
6みかん
7メアリー
8あの歌
画像

飛び石ライヴ(クニクニさん命名)2日目、カールモール、普通のブッキングは初めて。
40分。

リハ。

ピアノのセトリの順番がなんとなくさーーっと決まった。

なんとなくゆったりした曲を多めにしたい気分になったので、したがってみました
画像

そうして時代は、

もとい、季節は、

「春、恋。」パワープレイ期間に入っていたのでしたw
画像

「そうです、私が美女です(゜レ゜)。」

画像

「美女です。」

画像

「美女ですったら。」

そんな、美女会議。(笑)

やさしく見守っていただき、ありがとうございました

次回あれば、さらなる美女道を極めて挑みたいと思います
(とりあえず、パックでしょうか)

以上、
美女今泉でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
3月30日新宿カールモール『美女会議vol.4』 sayuringo/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月30日新宿カールモール『美女会議vol.4』 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる