sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS と、いうことで、いよいよあと2日ヽ(^o^)丿となった“カナリアは夢を見る”

<<   作成日時 : 2013/04/16 02:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

はらぺこって‥
すっげー自由になりたいお姫さまなのかな

レトロリブラの‥
毒が気持ち良くてやさしい

今泉沙友里が‥
勝手に分析?というか感想をのべた(笑)
画像
やるって言ってから、

松永んちでの会議、
リハ、
ゲネ

を通して、

やる前よりだいぶ、

家族になってきたかな??(笑)

カナリア軍団、4月は家族になろう月間!!私の誕生日もあるし!!

て言ってたんですよ。

そんなこんなでいよいよ明後日と迫った
スリーマンライヴ。

今回、イベント通して3組がステージにずっといます。
いつきてもどのアーティストも見れます

お互いの歌を、
演奏して、歌ってみて、はらぺことレトロリブラは何を感じているのだろうか。

あと、はらぺこもレトロリブラも、

さぁ行こう!!

て感じがする。

私は‥??

どんな感じなんだろう??

松永が特設サイトを作ってくれたので見てみてください♪
当日来られない方も、これだけでも見てくれるとうれしいYO(゜レ゜)

http://harapeco.ciao.jp/canaria/

4月18日(木)
はらぺこ、今泉沙友里、レトロリブラ合同音楽会
『カナリアは夢を見る』
@新宿Wild Side Tokyo
オープニングアクト pomm pomm
Open18:30 Start19:00 
チケット前売¥2000+1Drink 当日2300+1Drink
☆前売りチケットご購入の方に缶バッジプレゼント!!
☆当日カールモール"ひろみ食堂"出店!!
*カレー400円 *唐揚げ&ポテト200円
画像


今からでも、「行きたいな」「行けそうだ」と思った方はまだご予約承っています
sayurin@kzd.biglobe.ne.jp
まで、ご一報くださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
と、いうことで、いよいよあと2日ヽ(^o^)丿となった“カナリアは夢を見る” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる