sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールから始まった4月をとことん振り返ってやる@4/1喉さん企画童話ナイトvol.10

<<   作成日時 : 2013/04/30 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

4月もまとめてレポ的な形になってしまいすみません!!

もはやブログ武将もとい、不精のレッテル貼られる。。。
レッテルじゃないわ

昨日、机をやっと組み立てまして、
今までちゃぶ台(高尾からゆずりうけた)にのせてたPCをそっちに移動させて、気分が変わったので
イケるような気がします!!

何がでしょうかw

では、振り返ってみます!!


4月は喉さん企画倶楽部の童話ナイトvol.10@代々木ARTICA
から始まりました

これって偶然だったんだけど、18日のカナリア軍団がほぼそろって出演だったので、
コラボらせていただきました
喉さん快諾ありがとうございました

喉さん企画倶楽部、はクリスマス以来2回目なんですけど(そのときはトナカイがめちゃくちゃ多かったんだけどw)、

悩むよー。

あんまかぶりたくないしー。

どっかん!!

いきたい性分だしー。

て、思ってるうちに当日がきてしまったりー。

で、結果、コレにしました(゜レ゜)!!

セトリ
オチのある小芝居“ねぼすけアイスを食べる。の巻”
1僕のアイス
2ネジをまわしてw/ダブルお松

画像


松永って、小人帽かぶると小人っぽさ、パねぇ(゜レ゜)!!
画像

松下氏にネジをまわしてもらいました

とにかくこの曲楽しい♪

と二人は言ってくれた。
うれしい。

みどりのおとからのねぼすけですが、二人と一緒にやるにはちょうどいいかな♪
と思った

かぶるだけで小人になれる松永とソロのときにスナフキンやってたからみどり色がちょうどいい松下。

このGIFよく見るとわかるけど、ミッキーと思いきや、中の人デイジーです(゜レ゜)うぷw

あ、この日って、30歳歌いおさめだったんだな(゜レ゜)
画像

全員集合☆
来てくださった方々、喉さん、ARTICA赤井さん、hidetoさん、競演者のみなさまありがとうございましたヽ(^o^)丿

あ。ウソつくの忘れたんだゼベイベ(゜レ゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフールから始まった4月をとことん振り返ってやる@4/1喉さん企画童話ナイトvol.10 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる