sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールから始まった4月をとことん振り返ってやるA4/6 渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2013/04/30 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この日、今泉と高尾は終電を逃し、池袋からタクシーひろいましたとさ。ちゃんちゃん♪

セットリスト
1しらをきる
2春、恋。
3仮:さびしんぼ 
今泉沙友里と高尾百合の本当にあった小芝居〜おおロミオ!!あなたはどうして今泉ロミオなの!?〜 
4トモダチ〜believe〜(りりあん) 
5サヨナラ


この日は、11日に佐賀に帰って行ったりりあん相方高尾百合をゲストに歌いました。
なんでだろ‥

最近、嵐にめぐまれます(^_^;)

そんな中足をお運びいただいたみなさま、ありがとうございました!!

セットリストは高尾さんに聴かせたい曲中心で選んでみましたみどり
画像


そして高尾と歌いたかった歌は、2年前に佐賀りりフェスで一緒に歌った“トモダチ〜believe〜”
高尾登場、小芝居、そしてあの名場面まで!!(笑)あますところなくノーカットGIFでどうぞ(゜レ゜)ノ!!(笑)
1回で止まっちゃいますが画像をクリックするともう1回見れます。

画像


ラストは高尾にリクエストをいただき、サヨナラ♪
画像


この日の事は高尾さんもブログに書いています。とっくに(^_^;)w
春嵐、りりあん。
ぜひぜひ♪
画像


【本日のオフショット】
対バンの早方大樹さん、サポートの山本さん&DOGさんヽ(゜レ゜)ノ
この人!!あのDOGさんだ!!
河野君のワンマンでサックスを弾いていた方で勝手にテンションあがってしまった、で横に高尾もいるしで(笑)テンションあがらないわけはない楽しげな一日になりました!
とさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフールから始まった4月をとことん振り返ってやるA4/6 渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる