sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールから始まった4月をとことん振り返ってやるC4/24御苑サウンド

<<   作成日時 : 2013/05/05 04:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1しらをきる
2サビシンボ
3より道
オチ〜コピペコピペコピペ♪〜
4ふてくされ
5あの歌


画像

この日は、松永が現れた(笑)
1曲目歌ってたら目線まっすぐの先に、黒い壁と一体化気味に、いた!!
動揺した!!(笑)

仕返し?に、先日「まっつん!!」てタイトルでメールを送ったら、本気でビックリしたと言っていた!!

ヤッタ!!ヤッタゾ!!

おはようございます(笑)

カナリアこの日で完結って感じもしつつ、また、始まったという感じもしたこの日。

おわりがはじまり(byみかん)

この日も雨だったよねぇ。
お越しいただいたみなさまありがとうございましたっ!!

カナリアで松下君が歌ったふてくされも、元祖ふてくされをおみまいw

この日は、なんだかとても、
しゃべったね。
画像

乾杯しちゃったもんね。

画像

CDもお薦めしちゃうもんね。

画像

椅子も使っちゃうもんね。

初めての御苑サウンドは、
ステージが広くてテンション上がりーの、ステージからの眺めがなんだか不思議な感じで、楽しみつつキンチョーしつつな感じでした
あと、Cathyさん相変わらずおもしろい。あの空気、なんか、私も知ってる気がします。
対バンのみなさん、hidetoさん、店長さんみなさんありがとうございました!!

そうして4月も過ぎ去り‥、

はや5日っΣ(゜レ゜)!!!

今日はライヴですのん!!
5月5日(日)渋谷七面鳥
w/エソラビト、chika、梅本華子、Sayaka
OPEN18:00START18:30 20:30出演予定 
Ticket 前売¥2000(当日¥2500)+1drink


5日12日は過去1回しかやったことのない曲シリーズをやりたいと思います
お楽しーみに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフールから始まった4月をとことん振り返ってやるC4/24御苑サウンド sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる