sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月を振り返り美人する6月1日。

<<   作成日時 : 2013/06/01 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

いいじゃなイカ(゜レ゜)!!

本当に美人に!!

なるかもしれないじゃなイカ!!

今泉にだって、親いるんだ!!

はい〜、土曜日の午後イカがお過ごしですか??
画像


5月7日秋葉原秋田犬

GWあけ、ふわふわ。たまこちゃんレコ発、工藤さんもレコ発ほやほやのめでたい日
画像


セットリスト
1コンペイトウ
2ネジをまわして
日常に潜む替え歌 いつか君と行ったなか卯〜
3サビシンボ
4より道
5夏恋


私も二人に便乗して、“溶けないアイス”のすすめ(゜レ゜)!!
画像

客席から「アルバムが〜‥?」

(アルバム!!)

と、言わせようとしたのは誰ですか!!(笑)

画像
カックン!!ありがとうございましたっ!!


5月12日キャンドルナイト@カールモール

セットリスト
1添い寝
2しらをきる
3サビシンボ
4より道
オチ〜生き返れロミオ様!!〜
5ネジをまわして
6メアリー
7あの歌


画像

この日の今泉はカールモール仕様ですよ。
どの辺がって??
ロングなスカートとかレースのカットソーとか花のついたネックレスとかですよ。
でも結局‥
画像

こうなる。

この日は【今までのライヴで1回しかやったことない曲シリーズ第二弾】

“添い寝”

遊びに来てくれた花ちゃんには、ドキッとするタイトル。と言われました

前の家が坂の上にあったので、空が近かったんですよね。
それで結構空を見上げながら帰ってて浮かんだ曲♪


添い寝

帰り道 オリオン座を探すくらい
見上げたら簡単に見つけられた君
それだけではしゃいでたの
あれは特別なあたしよ 君が作る‥

「ずっとここにいるよ どこにも行かないよ」
ウソだって最初から知ってても
思い出すだけでこんなに心は あったまる?

帰り道 一人宇宙に放り出されたような気持ちはいつも
君がくれるって 気付いたぞ
君はズルイ‥

「一緒に行こう」 一緒に行きたい あわい期待 しない
ドタキャンのパターン 知ってても
「約束よ」って言っちゃう

君よ 帰って 早く帰ってきて
あの日のセリフだけど添い寝してる あたしの元へ‥

「ずっとここにいるよ どこにも行かないよ」
その先はいらないよ 言わないで いらないから
ウソだって 最初から 知ってても あわい期待
しちゃうよ


この日は沢山オフショットいただきました(*^_^*)
クニクニさんいつもありがとうございます
画像


さて、残すは
5月28日秋田犬miniライヴ
画像



セットリスト
1君のアイス
2サビシンボ
オチ〜金縛り〜
3めばえ
4あの歌(w/河野くんpiano)
画像


画像
最後のあの歌は、客席に登場した河野君をまきぞえ!!
なにげに久しぶりありがと河野ヽ(^o^)丿

5月、ひとつひとつ、どれもおもしろかったな♪
いつも見守ってくれてありがとぅっヽ(゜レ゜)ノ!!
ございます(笑)

6月も楽しくして、いくんだゼィっ!!

こうご期待っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月を振り返り美人する6月1日。 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる