sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS サーティーワンも水ときどきめんつゆ

<<   作成日時 : 2013/06/08 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜のお昼、いかがお過ごしですか??

お暑いですね
お暑いのがお好き??
さゆりnは水そうめんがお好き(゜レ゜)!!

水そうめんびらきやで〜ヽ(^o^)丿
画像

うっ。。。

思った以上に地味な写真。。

「めんつゆがあるじゃないか」って?

めんつゆ業界のみなさんすみません。

箸やすめ的な感じで食べさせてもらっています。

3年くらい前に、そうめんやさんの娘さん←と対バンしたんだけど、その子だけが今のところ水そうめんのおいしさをわかってくれました。
だから私はこれからも誇りをもって水そうめんを食べ続けます

あ、右上はみそだれとかではありません。カフェオーレです。
画像

そしてそう、先日31歳初サーティーワンしてきました。この二人と!!

サブちゃんはタメだけど早生まれでまだまだサーティ、花ちゃんは1個上だけど早生まれでサーティワン。
そして、あのね、たしか、

この二人好きな色なんですよ
はなちゃんなんて着てるからまちがいないじゃん。

あのね、いそっち(磯裕子さん)も緑好きなんだよ

結構前からそんな気はしてたんだけど、、、

私のまわりって緑好きの女の子が多い(゜レ゜)!!

こうなってくると、初対面の人には

「好きな色なんですか」

って聞くと、

早いんじゃないか‥(なにが)

て気がしてきます


昨日、まだまだサーティのサブちゃんに作ってもらったDYST5チラシを入稿完了しました!!
はなちゃんにもアドバイスもらいました

のんびりしていますか。

うん、佐賀時間。

もとい、今泉時間。

これから…

配りまクリスティ!!

遠方の方には、お送りしまクリスティ!!

じゃけん(゜レ゜)!!

じゃけんは広島(゜レ゜)!!

広島はお好み焼き(゜レ゜)!!

お好み焼きは食べたい(゜レ゜)!!

このままいくと‥

連想ゲームになるっ!!!(なってる!!!)

てゆーか食べたくなるっ!!!(なってる(゜ロ゜)!!!)

(落ち着いてーー‥)

(ゆっくり息吸ってーーー‥)

(はい行ってみよー。)

19日ライヴにて、チラシ解禁&チケット発売開始にしたいと思います♪

うおおおおワクワク♪♪

6月19日(水)町田The Play House
『Fell the Music 』 
w/Bech、hideto、Hova、NOB+
Open18:00 Start18:30 
チケットadv.¥1500/door.¥1800(+1Drink) 


(↑この際緑。)

熱中症気をつけて!!
ハブアナイスアイス
もとい、ハブアナイスデイヽ(^o^)丿・゚:✩ *:゚
(※強要ではない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーティーワンも水ときどきめんつゆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる