sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27小料理屋miu@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2013/07/08 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

miuちゃんの小料理屋店舗化に向けての企画
ゲストに呼んでもらえて本当に嬉しかった
そして楽しみだったー
 画像


セットリスト
1 しらをきる
2 no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
3 サビシンボ
4 あなたかわいいわたしとりこ
オチ〜出汁巻き玉子〜
5 思い出して、会いたくなって
6 メアリー
7 あの歌

画像

この日の小芝居でわかったかい?
そう、私、実は、ちょっとだけ、
漢字が弱いんです!!(笑)

習った覚え、ないんですけど!!(笑)
画像

みんな!良い「デジルマキ!!」をありがとう!!
もう一生、みんなで声を合わせて「デジルマキ!!」という機会は‥

ないと思うよ!!(だからなんだ)

画像

ぱぁぁぁっ
オープンマイクと、さわやか!!Mikiroさんのライヴと続き、終始楽しい夜でした!!
miuちゃんが、さゆりnみたいな歌‥て言ってたの雨の日の歌、また聴きたい

ちなみに今月のゲストは私もなじみの深い河野圭佑・松本裕のおふたりらしいです
うひょーー気になる木だね

お越しいただいたみなさまありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/27小料理屋miu@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる