sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日に川ツーマン(゜レ゜)(゜-゜)

<<   作成日時 : 2013/07/08 02:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ねぇねぇみんな、昨日なに願ったの
私はなんとなくいろんなことを願いながら一日過ぎていってしまった
でもとてもいい一日だったので、悔いはないYO(゜レ゜)O

ところで天の川じゃなくて、川で←

去年4月にワンマンのオープニングアクトをさせてもらった、ルーシーさんとゆるゆるツーマンをやります

(いろいろとルーシーさんのHPから引用)

lucy+peter=esolagoto X 今泉沙友里
川2man

7月15日(月祝)海の日に川ツーマン@相模川のほとり
ルーシーさんがいつも修練で使っている川で謎の演奏会を開催
観覧希望者は当日18:00(時間非厳守)にJR町田駅に来てください。
車での移動となるので人数を把握する必要があります。
事前に御連絡頂けると幸いです
大体18:00頃に出発し、途中ジャ○コで買い出しをします。
大体19:00頃に川に到着すると思います。
そこからなんとなく演り始め、大体3、4曲スパンで交代し何ターンかします。
終了時刻は22:00〜22:30頃になるかと思います。

詳しくはやはり、ルーシーさんのHPにて!!
http://lucypeteresolgoto.jimdo.com/

うむ!!とってもゆるいだ!!
ピクニックみたいな気持ちに思っている
そして、とにかく蚊に気をつけなければならない!!
そして、とにかく楽しい時間になるようにしたいね!!

行きたいという方はお手数ですが必ずや連絡お待ちしています(゜レ゜)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。相模川は俺の庭みたいなもんです。
車で入れて音響が持ち込める…ついでに町田駅から一時間か…あのあたりだな。
時間があったら河童になって川からのぞいてます(笑)。あとは予定しだいで見に行くよ。
ふみ
2013/07/10 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日に川ツーマン(゜レ゜)(゜-゜) sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる